こんばんは、お久しぶりです。

美整顔が昨日でちょうど10回完了した、

あさのこです。



どうですか?!

この変わりよう!!!
























といきたいところですが、

シャイガールなもんで、

割愛させていただきます。ニヤニヤ


でもホント、お肌がダルダルだったのが

きゅーーーーっ!!!と

引き締まり、

顔汗💦めっちゃかくし、

新陳代謝良くなって、顔色顔艶良くなりました◎




何より。


自分を大切にしてる感が、

しあわせやなーデレデレ

と、感じさせます。



夫も、顔だけやせた、と申しております。


あと、顔の左右差が気になると先生に言うと、

仕事中、気になる方の側で

ガム噛んでたらかわるよー、と。


今日で二日目。


すでに何か違う気がする。






ね、


写真ないと、こんなに説得力ない。




では、説得力のある画をどうぞ。

















よーいどん!! 



もう、糸の海に潜りたい。謎。




糸を績んでから、長い糸につけるよ。



丸と線。


かわいーなー❤️





アップもね。


太くなったり細くなったりするけれど、

結局は同じような太さに落ち着くんだ。





おしまい。

2時間で、2グラム。

うん、こんな感じ。


ここは、車庫だよ。

マイコーこと夫が洗車してる傍らで、糸績み。

窓ガラスを機械で磨いていたよ。

これまたシャイボーイだから、

写真は、なし。


なんてことない、金曜日の夜🎵

しあわせしあわせ〜✨✨✨✨✨✨




今日のわたしに出会ってくれて、ありがとう!