おはようございます。



一日なので、朝イチにマイコーと

神社⛩️へご挨拶に。



雨上がり。

しっとり。

少し肌寒い。



10月ですもんね。

衣替えを今日までにしておくと、

明日から良いそうですね。




朝ごはん🥞

わたしはホットケーキが食べたい。

でもホットケーキミックスが、ない

そんなときは、

YouTube先生に相談だっ!!






牛乳使うレシピなんだけど、

ミックスの時も今回も、わたしはお水を入れるよ。

すると、さくさくした食感になるよ🩷

ねっとり、という喉越しがなくなるんだ。

あの独特のねっとりが、苦手。



おいしくできたよ?

でも写真はみせられないな。

ちょっと焦げたからね。チーン






さて。

今のわたしの声を聞く作業を。





こんなかたちに。



なんか、子宮っぽいね。


そうそう、最近、腰回りがだるくて重くて、

しんどいチーン


で。以前小出遥子さん主催のHIDENに

参加させて頂いていたときの方法を

試してみたよ。






これ‼️

いまは無料で🆓伝授‼️✨




わたしの言葉で言うと…


①痛みに全集中。他事無視。

 全集中できるよう、ベッド🛌にごろ寝。


②痛みを感じて感じて感じる。


③どんな痛みか?じんじん?ずきずき?ガンガン?


④どの場所の痛みか?詳しく感じる。


⑤痛み、あるね。と認める。


 嫌がってごめんね、そりゃ痛いよね、


 こんなに痛かったんもん、


 なのに無視してうごいてごめん!!


 って、身体に謝る。


⑥わかってもらった痛みが、スーッと消える🫠🫥



おもしろいよー?




いま、だるくない✨


やってみて、、、‼️キョロキョロ




お読みくださり、ありがとうございます。