おはようございます。



昨夜の激痛によるものなのか、

これね

夜中に4回トイレに行ったよ。🚽





熟睡できてないけど、爽快感真顔

を感じなくもないような。



痛気持ちいい🩷

というか。




もう、








これをしていくしかないと。




押忍。

吐血上等だぜっ。ゲロー




つぎはなんやろなー。







考えんとこ。








そういえば。


義母は裁縫大好き人。

わたしの未完了のひとつ。

義母の作ったものを売ること。




重〜い腰をあげ、


朝イチ、写真撮影の練習





重〜い腰をあげて、ネット検索。




自然光がいいらしいね。

下の白い布は、ありあわせのもの。




アイロンかけろや。滝汗


だから練習だって。






そこへ元写真部の夫、

もといマイコー✨が起床。












「照明と撮影用の
ハコがいるよ。」



…ですよね。笑い泣き




何か見繕ってくださるらしい。

プロに任せよう。デレデレ








さて。


先日、出先で糸績みをしたよ。

何という話題の振り方でしょう。




きれいだよねー😍


三メートルくらいかな。

こんなけ繊維持っていったけど、

結局少しだけ績んだよ。





どこでも糸績み🧵


楽しい🩷デレデレ




お読みくださり、ありがとうございます。