こんばんは。


みなさまお待たせしました。


今夜から糸績み🧵再開します✨




よーい、ドン!




写真。


ぶれぶれだな。チーン





おわり!



左手と左手首が、痛いゲロー

久しぶりすぎて、痛いのか。


うう…。





でも、やっぱり


楽しい✨真顔





昨日は、ジャンル別ランキング



なんと、






最下位だった。











はっきり言って、


そんなのどーでもいい。




いつか、


「糸績み」というキーワード検索🔍で


会えるであろう


あなたのために、

わたしはこの場を

開いています。





やっと会えたね。ウインクスター









そうそう。





ライフパスでお世話になっている、


カラフルりみさんのホームページに、



ちょい辛?りみくじ



という、おみくじがあってね、面白いよ。



今夜はブラックだった。








だよね。チーン


という内容だったよ。




あなたも、ぜひお試しあれ。






お読みくださり、ありがとうございます。