こんばんは。



そういえば、ご挨拶なしで

3日目を迎えたこのブログ。



…申し遅れました。


わたし、あさのこ、と申します。


アラフォー、結婚して十数年、

子どもおらず、夫と義父義母の四人暮らしを

しておるものです。



ご挨拶はこれくらいで。


早っ笑い泣き





さて、今日の糸績みチャレンジは…?



じゃん。




手績み糸入れは、夫の頭痛薬が届いた

Amazonの段ボール箱📦。



適当な大きさの箱がなかったもんで。

雑っ。




よるのおやつをひとつご紹介。


東海3県の方御用達、

なごやんの

なごにゃんバージョン。



猫好き。

肉球かわいい。デレデレ

うまし。



約1時間後。




うむ。真顔


この調子。





夫に、


「今日も1グラムできたぜぃ〜、


来年の今頃は、


300グラム、越えるんだぜぇ〜ぃ✨」



と、ワイルドに言うと、







おもむろに


夫が歌い出す。



一日1グラム♪

三日で3グラム♪

3グラムう〜うんで〜

2グラムふんふふん〜♫


、、、何が言いたい



二歩下がるとでも??チーン




ちなみにこのAmazon段ボール箱の空の重さ。



引き算のできるこは、

じっさいの糸の重さを計算してみよう!!





ちりもつもればやまとなる。



証明してみせるぜ!!真顔



縦糸もそろそろくんでいこうか。

明日やるぞ。



応援よろしくお願いします✨