キース・ヘリング展 | はしやすめ

キース・ヘリング展

久しぶりにアート鑑賞!


森アーツセンターギャラリーで開催中の

『キース・ヘリング展

アートをストリートへ

に行って来た照れ


ポップでカラフルな作品ひらめき


今じゃユニクロともコラボしていて、

多くの人が目にしたことがあるのでは。



数年前に八ヶ岳にある中村キース・ヘリング美術館へも行ったけど、初めて見る作品も多く、とても楽しかった♫



あるコーナーでは、

作品リストに描かれたおなじみの

“ラディアンド・ベイビー”が光るひらめきキューンキラキラ

こんなの初めてーーー!


脚光を浴びるきっかけとなった サブウェイドローウィング も良かったなー。(写真撮ってないガーン)


1988年に行われた表参道の路上でのパフォーマンス映像も良かった。(写真NG)


少しだけ同じ時代を生きたアーティスト。

今の時代に生きていたら、どんな作品を作っただろう?


また八ヶ岳のキース・ヘリング美術館にも行きたくなった。


お土産(←自分用)もゲットグー気づき



中身はラディアンド・ベイビーのグミ(チェリー味)



あと色合いが気に入ったポストカード。