ノーフォージャー、ノーライフ | はしやすめ

ノーフォージャー、ノーライフ

映画、見てきたニヤリ

スパイ×ファミリー コード:ホワイト


昨年末からハマって、お正月休みにNetflixで一気見した爆笑


アーニャかわいさどハマりキューンキューンキューン


それだけじゃなく

父ロイド、裏の顔は凄腕スパイ(コードネーム黄昏)の言葉が胸に刺さる。


例えば、

アーニャが学校での失敗に凹んでいると、

過ぎたことは仕方ないと慰める。


『ミスを引きずるよりも、今後の対策に思考を費やした方が建設的だからな』と。


仕事でミスるとつい引きずってしまうわたし。。


デキるスパイは言うことが違うなぁ!


と気付きを与えてもらっている笑い泣き笑


あと、ちょっとムカつくお方に出会ってしまった際は、ヨルさんに“お片付け”依頼しちゃうもんね〜と思ってやり過ごしたり笑い泣き笑



ビックマンチョコはすぐゲットしたチョキ飛び出すハート



だがしかし、、、



ビミョーなの引いたな真顔…。


ごめんよ、ユーリ。