只今、休日の夜9時。 | はしやすめ

只今、休日の夜9時。

今までわりと、何もしない休日に

罪悪感宇宙人くんを感じてしまうタイプだったけど


何もしない休日に幸せを感じた今日花束キラキラ


時間にとらわれることもなく

しなければいけないこともなく


ただダーラダーラ音符


朝起きて、

時間が無限にあるような気がしたゲラゲラ気づきお祝い


昨日買っておいたパンとジャムで朝ごはん食パンキラキラ


毎週欠かさず見てる唯一のアニメ

ワンピースドクロを見て


お天気良かったから洗濯して晴れ


今日は一粒万倍日びっくりマーク乙女のトキメキということで

気が向いたからトイレ掃除までして100点


あとはYouTubeInstagramを見るだけの休日拍手拍手


なんて贅沢な時間なんだ。


幸せだ。


けど、

時間は無限にはなかった。真顔ちーん



朝に戻れ…チーン