こんにちは


似顔絵アサ☺︎ガオ 似顔絵師のアサですニコニコ


母から突然、こんなLINEがきました


「私の誕生日に似顔絵パンがほしいわ😃」


似顔絵パン(現在,にがおえ飾りパン)は、私が新商品として販売しようとしている似顔絵と飾りパンのコラボ商品です!


Instagramでは、試作品を作って皆さんにもお知らせはしていました!



いやいや、まだちゃんとした商品名も決まってへんねんけど💦


と思いましたが、サンプルの写真として使っていいとのことだったので、即オッケーしました笑

(厚かましい娘でごめんよ)


配合は決まっていたので、後は焼成や乾燥、パーツの仕上げのみでした。



温かみがあって、安らぎを与えてくれる

笑顔の自分をもっと好きになってほしい

世界でひとつのプレゼント


1秒で感動と喜びを与える



そんな商品にしたくて、作り上げました。


なんでも手に入るこのご時世…

モノに溢れていますよね


「もうすぐお父さんの誕生日…なにあげよっかなぁ」

「子どもの誕生日は、◯ンパンマンのおもちゃかな?」


考えるだけでもワクワクしますよね!スター

(私はネタ切れで、頭がパンクしそうになります笑)


そして、大切な方を思い浮かべている、あなたもとてもステキな方なんだと、私は思います🍀


その大切な方へ、世界でひとつのプレゼントを贈りませんか?キラキラ



…そして、完成した母へのにがおえ飾りパンはこちら



ポイントは、怒ったら怖いけど、ニコッて笑った時にめちゃくちゃ優しい表情になるところ


どんなに鬼ババア…じゃなくて、厳しくても

笑顔を見ると、なぜか嬉しくなります。

笑顔は最高の薬です✨


受け取った母は、「私がパンになった!」と喜んでいました照れ


スタートしたばかりのにがおえ飾りパン!


LINE公式アカウントにて、ご注文を承っております✨



星お友達特典星

お友達登録で、季節の似顔絵プレゼント中です!


あなたの大切な方へ

“感動と喜びを”プレゼントしてみせんか?


本日もありがとうございました(^^)