はじめまして!


似顔絵師のアサですニコニコ


2021年9月から“似顔絵アサ☺︎ガオ”として

#みんなを笑顔に

をモットーに活動しています!




まずは、簡単に自己紹介スター


1990年生まれ

生まれも育ちも京都府京都市です!

結婚、出産を経て、

現在は滋賀県大津市に住んでいます

(琵琶湖いいよーチューリップオレンジほんまに癒される照れ



最近、娘は3歳になり、イヤイヤの絶頂期笑い泣き

毎日、何回「イヤ!」って聞いてるやろ…って思うくらい、えげつないです💧


好きなことは

絵を描くことカラーパレット、パン作りパン

キャンプ⛺️

スタジオジブリも大好きです


苦手なことは

裁縫🧵

(ミシンに嫌われています)

車の運転🚗


学生時代の部活動や習い事は

そろばん、空手

陸上、バドミントン🏸


身長 149cm

夫との身長差30cm以上


何か私と共通するものありましたか?😊


さてさて

元々、絵を描くのが好きで

似顔絵師になったってことは、

美大とかに行ってたのかというと…


全く違います


大学では森林について研究をしていました!

自然が大好きなんですクローバー

地下足袋を履いて、ナタ🪓とノコギリ🪚で

木を伐っていましたw


じゃぁ、なんで似顔絵師??

それは、娘が大きく関わっています


また次の投稿でお話ししますねウインク