おはようございます。

暖かな風が吹いています。
今夜からこちら、大荒れになるとか台風台風台風台風台風
その前触れの生暖かい感じ。

空も鉛色。

あぁ、吹雪になるのねーガーンガーンガーンガーン

嫌だわえーんえーんえーんえーん



さて、休みだった昨日。
本を読んだり溜まっていたドラマを見たり、ちょっとだけ昼寝をしたりと有意義な一日でした。


で、時間もあるのでかぼちゃ料理に励みました。




かぼちゃサラダ。




かぼちゃコロッケ




ホクホクのカボチャじゃなかったわ。

だからしっとりしたコロッケになりました。
レンジでチンしたらホクホクだったかも。


そして





かぼちゃマフィン。


おかげでかぼちゃを余すことなく一個を使い切りました爆笑

かぼちゃって使い切らないとすぐに悪くなるのよね。

しかも、我が家は私しか食べないからその近い道に悩む😟


さーて、明日に備えてガソリンを入れて来なきゃ。
除雪機のガソリンも。

しかし、この時期に猛吹雪ってなに?
この流れだと根雪かなぁ。