こんにちわーっ

昨日仕事が終わって帰って、
ちょっとゆっくりしたら
すぐ電話面談📞
これまでの事とか、自分のこととか
今後どういう仕事がいいかとか、
めーっちゃ聞かれて
精神的な疲れが半端なかった笑い泣き

もっとゆっくり自分のペースで
進んでいけると思ってたけど、
そういう訳にもいかないみたい。

良いとこ見つかったらすぐ捕まえないと!
って言われてしまった爆笑

仕事しながらの転職活動って
すごい大変だって改めて思った。

学生の時みたいに、
先生に面接練習付き合ってもらったり
履歴書書くアドバイスもらったり
流れを教えてくれたり
注意点話してくれたり
そういう助けがもう一切ないから!
ぜーんぶゼロから自分で
進めないといけない。

高校の時の転職活動は
トントントンと進んでったから
あんまり苦労しなくて…
それが今、裏目に出ているえーんえーんえーん

仕事辞めれるのは3ヶ月先なのに
こんなにバタバタするんだああ

転職活動なめてました。

この先不安ばかりだけど
抱え込まず、時には助けを求め
頑張ってこうと思います


最後まで読んでくれて
ありがとうございました