こんばんはにっこり


来週で生後2ヵ月、

私も31歳なるよーオエー


1年早い早い絶望


てか生まれてすぐから

やっぱりずっと吐くなぁ赤ちゃん泣き


もう毎日洗濯してもキリがないくらい

授乳するたび吐くような…

大量に吐くのはたまーにになったけど

毎日何度もちょこちょこ吐く魂が抜ける


だからヨダレまだだけど

もうスタイするようにした‼︎

そしたら一日に何度も

着替えさせなくていいしねグー

スタイは変えまくってるけど

たくさんあるしニコニコ

でも離乳食始まるまで吐き続けるのかな…


体重は本当増えててめっちゃデカいw

みんなに生まれてすぐやと思えないって言われるw

しかも60の肌着もうぴちぴちやねんけど爆笑

母乳が出すぎて毎回びしょびしょになるから

あげすぎなんかな…?二重丸


出産祝いでMARLMARLのスタイ

もらったけど、、


定番のこれと


もう一個これ下差し




オーガニックのデザイン

4000円もするのね、、凝視ダッシュ

スタイやけど汚れさせたくないアセアセ


2枚とも名前入れてくれてて

めっちゃ可愛い〜飛び出すハートけど

洗濯機つっこんだら早速レース部分

ちょっと縮んでもたネガティブガーン

手洗いって書いてたの見なかった自分が

悪いけど一日中凹んだわもやもや

吐くのマシになってからつけたいなOK



てか

2歳2ヵ月の娘…


絶賛イヤイヤ期真っ最中で

本当やばーいドクロ


機嫌いいときは

まぁうるさいくらいやけど

機嫌悪いとき本当手に負えない…


可愛いんやけどね…


妹のお世話したがるのも

ママのお手伝いしようとしてくれるのも

全部可愛いけど

うまくいかなかったら怒ってモノ投げるし

叩いたり、、

旦那いないと買い物いけない泣


しかもまだ全然しゃべらなくて赤ちゃん泣き、、


2語分どころか

単語10個も言えないなんて泣くうさぎ

やっぱり不安やなぁ…

私が言ったこと理解してるし

宇宙語めっちゃしゃべるから

2歳半まで様子見と言われたけど


今2歳2ヵ月あせる

変わらない気がするなぁ…

正直1歳半の時とほとんど変わらずぐすん

トイトレもしたいけど宇宙語で

私も何言ってるか理解できない大泣き


娘のペースだから仕方ないけど

不安すぎるー汗うさぎ


でもカメラむけたら

ピースがうまく出来ないけど
ポーズ取るようになって可愛いうさぎのぬいぐるみ

ピースができなくてこの指になるw


ハロウィン用に母が買ってくれた

リラックマくまw


長女は小柄なのでまだ大きめ80入る花

次女はデカい笑

服すぐに着れなくなりそう笑ううさぎ