予定日まであと一週間〜ニコニコ



ついにここまできた⊂( *・ω・ )⊃キラキラ


もうすぐ赤ちゃんに会えるラブラブ

ずっとエコーで顔見れてないから

本当にたのしみ流れ星


妹が生まれた後の娘の反応も楽しみOK


2人目妊娠中も同じく旦那と喧嘩ばっかりw


妊娠中はやっぱりイライラしやすいねw


2人目ともなれば

毎日ゴロゴロしていられず

1人目のときより

いろいろ無理したりしてたけど

なんとかここまでこれて良かった気づき


とりあえず旦那は出張行きました予防もやもや


お土産買ってきてほしい☜

そんな暇ないわとか言われたけど

最近まためっちゃ甘いもの食べたくなるびっくりマーク


明日は妊婦健診〜スター

子宮口変わってないやろなネガティブ

上の子のときも36週から1cm開いて

39週の健診でも1cmでしたw

でも予定日過ぎたら3cm開いて

陣痛きたら4cmくらい開いてたっぽい電球

明日の妊婦健診行ったら次は

来週予定日だからそこだけど祝日で

病院お休みやから来週もまた金曜日星

お盆休みは旦那休みで

娘任せられるから助かるピンクハート


あーいつ陣痛くるんかな?

毎日いつかないつかなって

ちょっとトイレ行くたび

おりものシート確認するけど何もないし

陣痛待ちってやっぱりしんどいわオエー


上の子の時は予定日におしるし来て

破水と勘違いして夜中病院行って

そのまま陣痛きて入院なって出産やったから

39週までの妊婦健診にしか行ってないけど

今回はどうかな?

上の子は予定日こえてから陣痛来たけど

また予定日またこえますか爆笑


最初、経産婦って出産が早いってイメージ

一人目より早く生まれる=予定日より早い

って事やと思ってたけど

陣痛きてから出産までが早いのね電球

上の子は約23時間…だいたい半分くらいには

なるらしいから12時間くらい?

全然違う笑い

ずっと陣痛たえながら時計みて、

子宮口の確認で全然開いてなくて落ち込んで☜

めっちゃ時間経つの長かったしダッシュ

友達初産で病院ついて4時間で生まれた〜とか

嘘やろって感じもやもや

人それぞれですよね(´;Д;`)


次の出産はどうか促進剤使わずに

順調に進んでほしいなアセアセ


最近暑すぎて

クーラー25度でも暑く感じる雲

あ、来月クーラーの修理

予約しなあかんのやったバイバイ

先月3階のクーラー壊れて修理きてもらったら

ガス漏れでとりあえずガス補充したら

もったから9月に修理することなって

リビングのクーラーも変な音鳴るの見てもらったら

おかしいって言われて保証期間内やから

無料でなおしてもらえるらしく

それも9月になってお願い

今の時期クーラー壊れたら大変よねタラー

予約しとかないと!


本当甘いもの食べたすぎて

毎日アイス食べすぎてるうずまき


ファミマ限定のハーゲンダッツ

めっちゃ美味しかったUMAくん


スーパーのアイスは

ブリュレアイスが好き!



あーまた食べたくなってきたトロピカルカクテル


先週コメダでティラミスのジェリコ飲んだけど

これまた美味し過ぎたシャンパン

娘はコメチキにハマってたメロンパン


あー焼き肉食べたくなってきたスプーンフォーク


あんまり外出したくないし

お肉屋さんで肉買って

またお家焼き肉しよかなステーキ


あと約一週間

最後の妊娠だしマタニティライフ

たのしみます(*´ω`*)