こんばんは花


37w3d

今日は日曜日で特に予定なく

買い物行って掃除して終わりましたが


娘が昨日から体調不良なのか

鼻水出ていて夕方からダウンして

夜ご飯とゆうか水分すら欲しがらない泣くうさぎ


朝からちょっと熱いかも⁈と思い

熱計るも36.8〜37.2°をウロウロ…


でも昨日の夜ご飯も全然食べてくれなくて

大好きなカレーにしたのに半分以上残して

めっちゃ不機嫌に大泣き

でもその後普通にテンション高かったし

ジュースは飲んだから鼻水出てるだけか

なんて思っちゃって…

イオンに買い物行きたかったから

パン屋やミスドやオムツ買ったり

いろいろ買い物付き合わせてしまったぐすん

あんまり良くなかったかな汗うさぎ

2歳になったしアンパンマンのマスク買ったけど



なかなかずっと付けてくれない予防

まあ大人の私でもマスク嫌いだし

仕方ないよね…徐々に慣れさせよ泣


ちなみに私はこのマスクが好きピンクハート



いろんなマスク試したけど

一番サイズ感とか着け心地がいい星


それで夜ご飯食べずにぐったりして

寝ちゃったけど何度か起きても

おやつもゼリーもジュースも欲しがらないガーン

鼻水は出るけど咳もほとんどないし熱なしびっくりマーク

明日保育園やけどこれは体調悪いな…

休ませるしかなさそう赤ちゃん泣き

ちょうど担任の先生に今クラスで

ウイルスが流行っててクラスの1/3しか

登園できてないって言われて

何の病気か聞いたらアデノウイルスと

RSウイルスらしい( ´•̥ω•̥` )

アデノウイルスこの前なおったばっかやけど

下痢が本当治らなくてめっちゃオムツ漏れて

めっちゃ大変やったネガティブ

1日何回洗濯回すねんてくらい

服やカーペットに漏れて大変やったし

娘も高熱でかわいそうやった赤ちゃんぴえん

RSウイルスはなった事ないけど

調べたら最初は発熱しないのね…驚き

今熱ないのにぐったり…まさかRSウイルス?

様子みて病院連れて行こうと思います赤ちゃん泣き


でも本当は

明日、私が妊婦健診の日で

保育園行ってほしかったのよね…悲しい

娘が体調悪いから保育園以外の預け先ないし

仕方ないけど…

また妊婦健診いけなくなってしまったタラー

33wのときもアデノウイルスかかって

行けなくなって2週間後を3週間後にしてもらい

変更ばっかりして受付の人が怖いガーン

明日また朝から電話するけど当日だから

余計に変更しずらいけど仕方ないよねうずまき


臨月だから1週間に1回の健診で

37wは水曜日までで木曜日から38w

次の健診は今週の土曜日旦那休みやから

38w2dで予約してるから5日後なんやけど電球

39wは8月で保育園休みやけど

事情話したら預かってもらえるみたいやから

1日預ける予定、8/11の予定日は

旦那の会社がお盆休みやしニコニコ

しかし妊婦健診の補助券めっちゃ余ってるわ魂が抜ける

上の子のときなんて臨月からずっとなくなって

お金払ってた気がするw


赤ちゃんは変わらず元気すぎて

胎動激しめ、一日中動いてる〜

今日は午前中張りあるもののほとんど痛みなし笑ううさぎ

まだまだ生まれなそう!


娘の体調が早く良くなりますように泣くうさぎ