今日から37w

正産期入りましたニコニコ




あともう少しで会えるんだと思うと

とても楽しみ(´,,•ω•,,`)


名前は女の子ってわかって

旦那とすぐに決めた看板持ち

ベビーベッドも出したし

入院バッグも準備したし

冷凍庫にある程度冷凍食品買いだめして

詰め込んだし大丈夫かなにっこり

旦那と娘の2人生活が一番不安驚き

冷凍食品やカップ麺買っといたけど

毎日外食いくわって行ってた魂が抜ける

まあ何でも食べてくれたらいいかダッシュ


昨日夜中寝る前にトイレ行ったら

茶色い粘液栓のようなスライムみたいな

おりもの出た(΄◉◞౪◟◉`)

え、おしるし…?って悩んだけど

娘の時はたしか鮮血で

生理みたいな感じだったような…

しかも産むまでずーっと続いたし

今回はその一回きりで出血なしびっくりマーク

調べたら結構前の内診で出血してたのが

今出てきた?とかおしるしではなさそう爆笑


37wとかで産めたら赤ちゃん3000gちょい

とかだからいいのにー!前駆陣痛は

続いてますが陣痛ではないし残念ネガティブ


赤ちゃん下がらないし

胎動激しいのは娘のときもギリギリまで

そうだったからあんまり気にしない事にします笑


コロナ増えてきて不安やし

赤ちゃんデカいし早く産みたいおねだり