昨日娘が2歳になりましたニコニコ


まだ喋らないし

好き嫌い激しくて

わがままだけど

ほんとにかわいいピンクハート


2年前の今日死ぬほどつらくて

もう二度と妊娠しない!

一人っ子でいいって思ったのに

半年ぐらい経つと陣痛の痛みを忘れかけて

もう一人ほしいな、また赤ちゃん育てたいな

って思うようになって

また妊娠してもうすぐお姉ちゃんに泣き笑い


まだわからないから

お腹叩いたりお腹に乗ってきたり

イタズラするけど

一応、赤ちゃんいるんだよー?妹がいるんだよ

って言ったらヨシヨシしてくれたり

おへそ触ってくる☜


2歳なったばっかじゃ

生まれてもまだまだわからんかな魂が抜ける

イタズラしないといいけどアセアセ


誕生日プレゼントは

アンパンマン知育パッドと

メルちゃんお世話セットと

猫の動くおもちゃ猫



↑アカチャンホンポで見たら16000円

くらいだったのに楽天めっちゃ安かったびっくりマーク



↑昔めっちゃ遊んでた記憶ある爆笑



ご飯の食べさせ方笑



私の遺伝ですっごい猫好きで

実家帰ったらめっちゃ興奮してたから

猫のおもちゃ買ってあげたけど

安いのに一番気に入ってるかも笑びっくりマーク

電池の減りめっちゃ早いけど

動物好きの子におすすめです立ち上がる


あとアカチャンホンポで

服と靴とか買ったぐらい飛び出すハート


そして明後日から正期産びっくりマーク

やばい、逆流性食道炎なった〜ピリピリ

寝る時めっちゃ上がってくるー

もう気持ち悪くて寝付けない驚き

娘のときもちょうど同じくらいで

なってたから

やっぱり予定日まで生まれんのかなガーン

土曜日36wの検診で

張りはずっと来てるものの

子宮口開いてないしまだ全然硬いって

言われたんやけど

赤ちゃんもう2900g越えてた〜ネガティブ

37wで産めたら普通の体重やけど

予定日いったら3500とかなるよガーン


娘のときより大きい

娘は40w2dで3470gやったけど

越えそうですねって言われたわ無気力

また難産になる魂が抜ける

早く産みたいな〜…

娘のときも歩いてって言われて

ウォーキングしてたけど意味なく予定日過ぎたし

何が一番陣痛くるんかな?

YouTubeで安産体操とか見てるけど

効果あるのかなー?


とりあえず3500g以内で産みたい赤ちゃん泣き


娘は今アンパンマンブームなので

アンパンマン風クッキー焼いたニコニコ



喜んでくれたけど

全然食べなくて。。。笑


ケーキの方ががっついてたわ泣き笑い



アンパンマンおにぎりとか

いろいろ作ろうって思ってたけど

時間なくて無理でした爆笑


とりあえず臨月なってるし

娘のときに着せてたベビー服洗ったり

ベビーベッド組み立てたり

おもちゃ片付けたり

三連休バタバタでした魂が抜ける


本当はアンパンマンミュージアムとか

プールとかいろいろ連れて行って

あげたかったけど私も臨月やし悲しい

来年の誕生日はいろいろ連れてってあげようピンクハート

その時は妹も誕生日近いし立ち上がる


どんな姉妹になるのか今からたのしみ(´,,•ω•,,`)