こんばんはびっくりマーク


寝れませ〜ん。


33w1d星


娘のとき、

こんなに毎日張りひどかったっけ?


昨日保育園に送る朝

お腹めっちゃ張ってきて

これやばい…って思って

久々にリトドリン飲んだら

副作用やばくて物申す

前も副作用キツイからってやめてたの

忘れてたネガティブ

動悸と手の震えが止まらんびっくりマーク

しかも全然張りおさまらんくて

ただただ苦しい朝で昇天

娘預けてちょっと買い物して

すぐ帰宅したけど

しんどすぎてクーラーつけてソファに横なるも

ソファはなんか苦しい…

無印のクッションのが楽凝視花


とりあえず息切れがひどくて休んでたけど

なかなか落ち着かず…苦しい。

苦しすぎる!!怒り

全然張りも動悸も息切れもおさまらん。

なんとか30分くらい経ったら眠くなって

少し寝てましたzzz

リトドリンのせいでしんどすぎて

娘を預けて貴重な一人時間無駄にしたー大あくび


起きて11時過ぎ電球

夜ごはんの準備しとこって

重い腰あげてキッチン立つも

やっぱりまだ張って苦しい…魂が抜ける

最近本当ずっと張ってる…

まだ臨月じゃないしまだ33wやのに泣

とりあえず椅子座ったり休憩しながら

さささっとごはん準備←しんどすぎて味見なし爆笑


で、後は洗い物だけ〜ひらめき電球

ちょっとしんどいから横なろって

思って携帯みたら

保育園から着信きてた汗うさぎ


お腹苦しくて携帯見てなくて

全然気づかなかったけど

これ絶対お迎えやん…なんて思いながら

かけなおしたら

娘またお熱〜びっくりマーク大泣き

どれくらいで来れます?早く来てください!

ってゆうからすぐ行ったけど

全然元気むかつき

これ、先週もそうで

預けて30分経ったくらいで電話きて

すぐお迎え行ったら全然元気で…

何度測っても熱ない泣無気力

仮病やん。ごはんもめっちゃ食べるし

家で走り回って元気すぎてイライラした…ふとん1ふとん3

その前の週に生まれて初めて

熱が出て、って言っても最高37.6度とかで

ほとんど鼻水と咳予防

病院行って薬もらって飲んだらすぐ治って

それがぶり返したのかなー?って感じやったけど

先週は本当に騙されたから

今回もお迎え行くと元気そうで

またか。って思ったんやけど

今回は本当のお熱でした驚き泣

大好きなQooのゼリー食べたり

家で独り言言いながら遊んだりしてたけど

熱測ったら37.8度あって

あれ、この前の熱より高いやん…無気力

上がったら嫌やし早めに昼寝させよって

寝かしてまた熱測ったら

38.3度ハッ

めっちゃ熱上がってるー煽り


昼寝も3時間して起きて測ったら

37.6度で少し下がったけど

そのあとさらに38.5度に上がって絶望

夜寝る前は38.7度にうずまき


ごはん少ししか食べてないから

お腹すいて少しパンとヨーグルト食べて

アンパンマンジュース飲んで

またQooのゼリー飲んで

夕方にこんな食べるから

夜ごはんは全く食べずネガティブ

水分も元からやけど全然取らんから心配

嫌がってアンパンマンジュースさえ飲まないタラー

だからオムツ全然変えてないしガーン

明日の朝全然熱下がらんかったら病院いこダッシュ

冷えピタも嫌がるから貼れないし

どうしたらいいかわからんわお願い

早く熱下がっておくれ…


私は夕方には張りがマシになり

動けるようになったから

娘がしんどくてグズりながらも

なんだかんだ家事して動いてたけど

やっぱり夜、夜中は張って横になると苦しい笑い

前に先生に相談したら

前駆陣痛って言われてたけど

これ前駆陣痛なんか?苦しいのとしんどい

だけで痛くないけど…驚き

前駆陣痛って9ヶ月からやっけ?

本当に娘は熱でて保育園行けないし

私は私でしんどくて苦しいゴロゴロしてたいハートブレイク

とりあえずもうリトドリンは飲まんもやもや

ずっと飲んでたら副作用に慣れて

くるらしいけど私は慣れるまで飲めないタラー

と言いつつ張りがしんどすぎるけど…真顔


本当に早く産みたいピリピリ

最近いいことなくて辛い〜魂が抜ける


こんな状況ですが旦那は明日も飲み会昇天

楽しそうでいいな…


晩ごはん作らんでいいからプラスか魂が抜ける


月曜日、助産師外来

予約してるけど

保育園預けれるかなぁ?

無理やったらどうしようかな…

病み上がりを連れてくのも嫌やし

違う日にするしかないか…赤ちゃん泣き


子供がいると予定がうまくいかんよねハートブレイク