こんにちはショボーン


生理予定日から9日目


もう検査薬はしてないんですが。


つわり来た〜( ´•̥ω•̥` )


前回の生理から計算して
まだ5w1dなのに

早い‼︎

娘の時は6wからつわりでしたゲロー


できるだけ遅くきてほしいお願い

できればつわりなんてこなくていい

2人目はつわりなかったとか
ないのかなあなんて思ってたけど

娘のときより一週間早い…

その分軽かったらいいけど。


とりあえず歯磨きオエっ

気持ち悪くてご飯食べれない…

今日は予定あるからご飯食べたかったのに

朝からシチュー
カップ一杯にめっちゃ時間かかった泣

お腹すくのにー( i _ i )



てか病院行ってないけど
つわり始まってしまって
大丈夫かな…

ちゃんと育ってくれてるんかなあせる

やっぱり不安になってきたから
来週金曜日に予約したけど
もう少し早くすればよかった汗

待ち時間つわりキツくないといいなゲホゲホ




てか
今、友人関係で悩んでいて
思い出すたびため息ショボーン


私、はっきり言えないタイプだから

流されるわけではないけど…

断れないタイプ…一緒か?笑


自分が嫌になりますダウン


すごく苦手な友人がいて
正直、連絡取るのも嫌だけど

いつも電話もしつこいし
地元の友達だけど家も全部知られてるから
下手に断れなくて

でも自分の中で嫌い度が増してきて…

なるべく会わないようにって
何かと理由つけて断るようにしてるけど

なんかもうしんどくなってきて

考えるだけで全部嫌になる。

でも…言えないm(._.)m


はぁ〜。


はっきり言える子羨ましい。


これから子供が大きくなって
ママ友とかできたら
もっと交流関係とか悩むのかな…

子供が仲良いと
離れることできないもんね(泣)



前に引っ越し先でできた友達も
ちょっと変わってて
悩んだことあったな〜…。

最初はいい子だったんやけど

段々慣れてきたら

連絡なしに
いきなりピンポーン(朝一)キラキラ

予定がなかったらそのままあそぶけど
予定あったら
その近くまで着いてきたり(駅までとか)
病院とかだと近くで時間潰して待ってたり…

もう、毎日のように来る滝汗本当に。

今考えたら怖っ。

しかも慣れてきたら
玄関先で断ろうとしても
その子の子供が私の家に入ろうとするから
断れない状況になるし…
(まだ幼い子供にダメとか言えないし)


正直、本当に迷惑だとしか思えなくなって

もうピンポン出るのも嫌になるくらい
ちょっと病んだw


そっからちょっと離れてほしくて
連絡返すの遅くしたり
ピンポンきても居留守使ってたら
段々離れていったけど…

それまでつらくて

正直私にはここまでプライベートに
かかわられるのは嫌だチーン‼︎


普通にたまにランチ行ったり
買い物行ったりくらいでいいのに

毎日のように家にきて、あそぼー!って


もう8年前くらいの話だけど
まだ忘れられない( ;゚;ж;゚;)

出会って2.3週間くらいで
この距離って逆にすごいよ…?


旦那と同棲してた頃…懐かしい。



まあそんな感じで
私も数少ない友達が何人かいるのですが

一番好きな友達には何でも話せるし
お互い気をつかえて
分かり合えてる←と思ってる



でも今、苦手な子は

正直全然分かり合えなくてつらい。


早くに子供産んで
アラサーの今が遊びたい盛りで
私と環境が違うから余計に考え方が
ズレてて
毎回なんでわからんの?ってなる。


てかまだ1歳過ぎの幼い子を
ワンオペで育ててるのに
平日飲みに誘う?


預ける人いなくて
病院すら行けてないんやぞゲッソリ

近くに親や預ける人いないの知ってるのに…

なんかもうその時点でいやだ!


子供は旦那に任せて
平日からずーっと夜飲みに出る友人。
聞きたくない不倫話も楽しそうにするし
(聞いてほしくて仕方ない感じ)

昔はこんな子じゃなかったのに。

変わったなぁって思いながら
我慢して何度か会ってたけど

やっぱり苦手で…
もう会いたくない。

けどずっといつ暇かとか連絡くるの。

連絡来るのが怖い…


SNSも見てるから書けないし

ブロックしたら地元の子だから
周りの噂みたいなので
バレるし
やだー( T_T)


はぁ、悩む。


友達いない方が楽かもってたまに思う。



また更新しますーDASH!