こんにちわラブラブ


七夕ですね( ∩ˇωˇ∩)♡

2017年7月7日に入籍して
3年経ちましたキラキラ


10月の誕生日に
ハワイで挙式して



新婚旅行楽しんで

すぐ妊娠♬の予定やったんですが

不妊治療をして
結婚3年目で妊娠。

来月で2回目の採卵した卵ちゃん達の
凍結延長保管料の支払い書が
届くはず…

いくらするのかな(;ω;)

体外受精で妊娠できなかったから
ちょっと迷ってる私がいるのですがあせる


旦那とは
なんだかんだ仲良くしてますウシシ

最初予定日が分かったあと
生まれてなくてもオリンピックは
絶対見に行くからって言われたり
立ち会い出産したくないって言われて
正直ケンカしたしショックやって
もう一人で産む!って思ったけど
絶対私一人じゃ無理な気がする笑い泣き

一人で出産なんて乗り越えられる気がせえへんあせる

コロナが流行り出して
母親学級とか夫婦で参加できるイベント
1つも参加できひんくなってもて
安定期もコロナが怖くて引きこもり汗
美容院すら行けんまま気付いたら後期。
そんなマタニティライフやったけど
コロナのおかげでオリンピックが延期になって
旦那が立ち会い出産してくれる事になった。
これだけはよかった。
最初旦那マスクつけるのすら嫌がってたり
緊急事態宣言出てるのに飲みに行ったりムキーッ
ほんまにイライラさせられたけどえーん

無事に立ち会い出産できますように…

いいパパになってくれますように左差し



さて話変わりましてー


先週土曜日38w2dの健診ビックリマーク

ついに
補助券がなくなって
今週の健診から実費ハートブレイク1回1万くらいかな?

もう赤ちゃん3kg越えてたし
早く生まれてほしい笑い泣き

私もどんどん太ってデブになるし
逆流性食道炎は変わらずで
喉が胃液で焼けて辛い笑い泣き
トイレも変わらず近いし
もうお腹が入る服ほんとに少ないから
同じ服ばっか着てるしあせる

NSTは赤ちゃん元気に動きすぎて
うるさすぎて音量下げられたくらいw
朝からどんだけ動くねんビックリマークってくらい
30分間動きっぱなしアセアセ

臨月になったら胎動落ち着くとか言うけど
全然まだ激しい汗

が!しかし
昨日からやっと赤ちゃん胎動大人しめにクラッカー

スローモーションの胎動音譜
少し下がってくれたんかな?
でも変わらず胃液逆流してるけどえーん

予定日まであと10日切ったけど
内診では
子宮口も36週からあんまり変わらず
まだ1cmしか開いてなくて
赤ちゃんほんの少ししか下がってないらしい笑い泣き

結構私家でも動いて
晴れの日はずっと歩いてるのに
のんびり屋さんなのかなはてなマーク



お腹まん丸ぱんぱんで
苦しい( ;ᯅ;  )

日曜日
久しぶりに百貨店行ったので
蓬莱買ってきたラブラブ

においがやばいから車でしかいかない←


やっぱり夜中に食べる豚まん最高!!←


百貨店行ったら営業時間短縮してて
閉店前になっちゃって
ゆっくりできなかった(;`・ω・)ノ



今日は記念日なので
どこか食べに行こうか悩んだけど
雨で外出る気になれず…

ハンバーグでも作るか
旦那が仕事帰りに寄れるケンタッキーでも
買ってきてもらうか悩んでますイヒ


早く梅雨あけてほしいな〜ジンジャーブレッドマン




ちなみに旦那と付き合って10年!

付き合ったとき19歳と29歳…

今年、私29歳になる年だから

今考えたら
親が交際反対する気持ちめっちゃわかるw



結婚4年目も
仲良くやっていけますよーにパー流れ星