おはようございますさくらんぼ

木曜日
やっと正産期に入りました星


とりあえず

ここまでこれた事に感謝です!!

まだ産まれてないから☜

あとは
元気に生まれてきてくれることだけ
願います( ∩ˇωˇ∩)ラブラブ


もう生まれてもいい時期なので
チャイルドシートつけましたグッ


楽天で買ったこれ!!

保護シートも購入しつけてますハムスター
準備万端♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡

車におむつとか置いといたら便利かな?

旦那も乗せるの楽しみなのか
写真撮ってた笑い泣き



先週
ケンタッキーのアプリに
レモネードの無料クーポン
来てたのでケンタッキー食べましたOK


産後は当分
外食あんまりいけなくなるし
って思って最近ずっと外食ばかり汗

回転寿司やイタリアンやピザ…
太ってももうそのうち生まれるし大丈夫か☜とか
外食費やばいけど当分行かないしなとか☜
考えたらこうゆうテイクアウトは
旦那に買ってきてもらえるし

むしろ出前やテイクアウトは増えるかもと
思ってきた( ‎•́ε•̀٥)お弁当とかさ☜

この土日お気に入りのお寿司屋さんと
焼肉行く予定なのでそれ行ったら
週一ぐらいにしとかないとあせる
財布ゆるみまくってるガーン
体重もちゃんと毎日測らないと
この前、病院で測って声出たわww


正期産に入って
もうすぐ1人の時間が
なかなかできなくなるから

今のうちにやること鉛筆リスト
書いて実行!

・家の片付けする
・衣替え、断捨離
・メルカリ、リサイクルショップに売る
・粗大ゴミ出す
・パンやお菓子作る☜

一応全部やり終わった爆笑クラッカー

片付けするのスッキリするラブラブ

入院バッグはすごく重くて
持てないくらいになっちゃってww
延長コードやたら長いし☜
ちょっと減らそう笑い泣きw


最近は
お腹の張りが前より強くずっと続いてるし
トイレがめっちゃ近いときは
ずっとトイレ行きたい感覚(;ω;)
残尿感やばい…圧迫されてくしゃみで尿漏れ
するからおりものシート外せないハッ

胎動は激しいとき激しいし
でも少し大人しいとき増えた感じかな?

乳頭マッサージはずっとしてるから
初乳すごく出るし
だいぶ柔らかくなっていい感じ上差し

そういや最近また足つり出した…
左足最近毎日つってる…
恐怖の寝起きこむら返りガーンDASH!
お腹大きくて足の指先まで手が届かず辛いですw

あと昨日の夜中、初めて
お腹から『パチンっ』て音がしてあせる

何?!破水???ハッ

ってビクビクしたけど

そのあと胎動激しいものの
特に何もなし上差し

調べたら
赤ちゃんの指しゃぶりやしゃっくりなど
書かれてました(๏д๏)
そんなん音鳴るんやね…

ビックリする音やめてほしいハートブレイク

気になって夜全く寝れませんでしたw


出産前の予兆とか
やたら調べて
1人ドキドキしてます笑い泣き

たぶんまだ大丈夫だろうけど
妊娠期間のトツキトウカって
本当に一瞬音符

コロナで母親学級やイベント中止になり
美容院すら行けなかったけど、
こんな経験をさせてくれた
赤ちゃんに感謝ですラブ


昨日は妊婦健診星

37w1d
赤ちゃん推定体重2782g
私は妊娠前から+10.5kg
相変わらずずーっと尿タンパクは+

貧血の検査
前より若干良くなったけど
やっぱり貧血ひどく…
薬効いてないのか?
階段登ったりたまに立ちくらみもやもや

でも元々昔から貧血気味なんですが
って話したけど
妊娠初期の血液検査のとき
貧血ここまで悪くないから
やっぱり赤ちゃんのせいやし
薬は変わらず飲み続けて〜って
追加でまたもらってあせる
産むまで鉄剤飲まなきゃいけない感じうずまき

子宮口はまだ指一本分くらいでした上差し
先週とあまり変わりない笑い泣き
まあ初産やしね!このまま予定日までいくかな?

NSTは先週に比べて
大人しめやなぁって思ってたら
赤ちゃん寝てるから起こそうか!って
お腹揺らされて一瞬赤ちゃん起きたけど
すぐまた寝たからおいで
ビリビリマシンみたいなのお腹に当てられて
私までびびったwおかげですぐ起きて
元気に動いてたけどドキドキしたわ笑い泣き

赤ちゃん寝てると頻尿マシになるから
病院向かうときトイレ行かずに行けたのに
帰りは赤ちゃん起きてて
トイレ行っても行ってもトイレ行きたくて
電車一瞬しか乗らないけどおりたくなったわ汗
どうせトイレ行っても出ないのやけどもやもや

そんな感じで超音波で
またお顔ギリギリ見れたけど…
絶対私似だ(;`・ω・)ノ!!

女の子ってお父さんに似るって言うから
旦那に似るのかなぁと思ってたけど
私似ぽいな〜生まれたら
自分がもう1人いるような感覚になるんかな笑い泣き
 
早くエコー写真と見比べたいな音符

最近、またお腹張って
寝れないくらい苦しくなるって
先生に言ったら多分前駆陣痛だろうから
頑張って耐えてね〜
もう張り止めの薬は飲まなくていいからね
生まれていい時期だから
陣痛起こしましょうって言われて

あぁもうすぐ痛みと戦うんだーってドキドキあせる

早く会いたいけど
痛みへの恐怖が大きい!!

でもまだ子宮口少しだけやし
梅雨やから雨の日多いけど
晴れた日はたくさん歩こうヒマワリ