おはようございます

緊急事態宣言出てから
もう2週間経つけど
感染者まだ落ち着きませんねショボーン

スーパーに買い物行っても
週末はやっぱり家族で来てる人ばかりで
いつもより人多く感じましたあせる
マスクしてない人も変わらずいっぱいいて
アベノマスク届いたら
どうか付けてほしいけど
やっぱり付けない人は絶対つけないのかな

このまま終息せず
ずっと自粛が続くと我慢我慢で辛いですね…


さて
昨日は
久しぶりにピザ食べましたピザ


LINEデリマのピザ半額ピザ
大阪府の対象店舗
1000円以上注文で500円引き
↓↓
1200円でドミノの
Lサイズピザとポテト食べれましたピンク音符

お得なキャンペーン併用できて
楽しちゃいましたฅ(ٛ •௰•´ ٛ )

デリバリー高いので基本
キャンペーンやってるときしか
頼まないから助かりますラブ

ケンタッキー食べたかったけど
買いに行くのも面倒だし←
ピザ食べたら旦那も満足してくれた虹

一昨日は肉うどんナイフとフォーク


温玉うまくできたジンジャーブレッドマン

肉うどんとゆうか豚肉うどんですw
簡単で美味しいからよくつくりますナイフとフォーク
うどんは業スーの99円冷凍うどんハート
週末はカレーとかだいたい
早く作れて簡単な料理になります笑い泣き


まだ8ヵ月入る前に
体重+7kg越え汗


やっぱり太り過ぎかなガーン

明後日で安定期も終わりです汗

妊婦健診流れ星
金曜日27w2d
旦那に病院まで送ってもらって
院内に入られへんから
車で終わるまでずっと待っててくれたお願い
そうしてる人多くて駐車場で
付き添いの方がたくさん待機してました!
電車は人多いし出来るだけ乗りたくないよね…

赤ちゃんの推定体重は
1178gでしたガーベラ1kgこえたฅ(ٛ •௰•´ ٛ )

お顔もバッチリ見えて
全部異常なくてよかったヒヨコブルー音符

院長先生やっぱり待ち時間長いけど
ほんま丁寧に見てくれる長音記号2
次はGWの土曜日、
その次は旦那土曜日仕事で送ってもらえんから
平日で違う先生にしたけど
その次の31週は久しぶりの助産師外来あせる
またあの無愛想な超音波検査士さんかな笑い泣き
助産師さんも怖い人じゃありませんようにw


そういやひらめき電球
家を建てて今日でちょうど2年桜
なんか早いなあ〜
10万もらっても税金で消える笑い泣き
固定資産税10年は年末調整で戻るけど
5年目から金額上がるよね?
いくらになるだろうか…
てかまだ固定資産税の支払い書
届いてないんよねー
今月中には届くと思ってたんやけど
忙しいのかな?
支払い系は早く済ませときたい派です汗

この土日は
妊婦健診とスーパー以外
家から一歩も出ず終わっちゃった長音記号2

今週は病院ないからスーパーだけか…

気分転換にいいお肉とか買おうかな照れ
家で焼肉とかしたいけど
持ち家になったらやっぱりしたくない←
ベランダが広い家とかいいな〜虹

今週はウォーキングしようピンク音符

にしても朝から
近所のおばあちゃんらが家の前で
バトミントン?してキャーキャーうるさいムカムカ
子供ならわかるけど…
しかも朝9時から家の前せまいのに
下手なんか家の敷地にめっちゃ飛んでくるし
大声で叫ぶし
もうちょっと広いところでするとか
昼前とかまで我慢するとか考えれんのかな…
ご近所さんやから何も言わないけど

最近毎日やから朝からイライラする…