こんにちは星


最近携帯よくバグって大変だったので

この機会に携帯変えました〜OK

元々iPhone8で
赤ちゃん生まれる前に変えたいなとは
思ってたけど使えるならギリギリまで
使おうと頑張ってたけど

最近ほんとにやばくて
何度電源切っても
いろんなアプリ強制終了するし…
4G繋がらないガーン
携帯変える直前はもう
携帯自体が熱くなっててもやもや

バッテリーの問題なのか
よくわからないけど
この機会に変えました〜グッ

iPhone11にしようと近所のdocomoショップ
行ったら64GBは白売り切れですと…
通常は一週間前後で入荷できますが
コロナの影響で入荷が遅れる場合もありますと…
またコロナムキー
 
正直携帯けっこう限界きてたし
128GBの白にしました( ∩ˇωˇ∩)♡


11は価格が安めやしよかったって
思ってたけど結局128GBにしたから
10万越えぼけーまぁパソコンまだ買ってないし
赤ちゃん生まれたら写真動画撮りまくる
予定だしいっか!って思ったけど
実際そんな容量いるかなw

ケースはやっぱり安定のifaceピンクハート
8はピンクとピンクの大理石柄の使ってて
私ほんとに落としまくるけど全然割れない!
旦那はブラック使ってて
この機会に私が新しいケース買うなら
俺もブラックの大理石柄買っといてーと
2個購入星
私は白の縁がピンクのにしたラブラブ汚れそうw
docomoのお姉さんに貼ってもらった爆笑
私めっちゃ不器用で絶対空気入るからあせる

前まで旦那とのシェアパックだったけど
もうこのプランなくなったから
ギガライトプランに入ってディズニーデラックスと
アマプラが1年無料♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡

Amazonよく買うから嬉しい〜ドキドキ

この前もティファールの卵焼き器が
古くなったからエバークックに変えましたアップ
持ってるけど本当にコーティングすごい!
何度も焦がしてるけどこびりつかず
コゲもつるんって取れた!
全部ティファールにしてたけど
ティファールは1年くらい使ってたら
コーティングはげてくるし
私は断然エバークックだなおーっ!
白いシリーズしか使ったことないけど
軽いしおすすめですラブラブ


明日くらいから暖かくなるかな?

昨日やっと鼻セレブ買えた〜ラブ
鼻かみすぎて普通のティッシュだと
今の時期鼻の皮めくれて酷いことなる汗
とりあえず安心ひらめき電球
マスクもほしい〜汗