こんにちは爆笑


最近体重やばい…
右肩上がりガーン

妊娠初期の頃は食べても太らなかったし
元々妊娠前は
急激に太るタイプでもなかったのに
最近毎日100gずつ増えてますww

この勢いじゃ出産時には
+20kgくらいなる勢い…

よく友達に
私は妊娠したらめっちゃ太りそう〜おいで
とか言われたけど
ほんまそれ笑い泣き

食べるの我慢できません!!!!

食べづわりじゃないのに
気付いたら何か食べてる自分…やば〜

最近は甘い物ばかりチョコ

スタバも久しぶりにピンクハート
ミルクティーめっちゃ美味しいコーヒー
チョコのはカロリー高そうやから
ソース少なめにしたww無駄かw

おやつにミスド星

2人で食べる量じゃない笑い泣き笑い泣き

朝ごはんとおやつでなくなったw


日曜日の朝は
ロイヤルハワイアンの
パンケーキミックス焼いたよジンジャーブレッドマンピンクハート

これこれやしの木

めっちゃピンクw

こんなに濃いピンクだっけ?

可愛いけど…
濃いよね?

いや薄いピンク…のはず



でもモチモチして
味は美味しかったよーラブラブラブラブ

ハワイまた行きたくなるキラキラ

このパンケーキ可愛いしほんと好きホットケーキ


次はいつ行けるかな笑い泣きトロピカルカクテル

ディズニーとか旅行も行きたいし
赤ちゃん生まれたらしたいこといっぱいキラキラ


最近お風呂上がりは
暖房のきいた暖かい部屋で
腹巻きとモコモコ靴下履いて
毎日アイス食べる!!

2個食べたらお腹壊したから
1個までに決めてるけど
冬なのに寒いのにアイスが美味しいチュー

ファミマの食べる牧場ミルク
好きなんやけど
新作でチョコ出てたチョコ
もうすぐバレンタインかぁ〜
いつも通りチーズケーキ作るかなショートケーキ

来年は作る余裕なさそうやし…

昔作ったお菓子見てたら
旦那にいろいろ作ってたなぁ


昔作ったクルミと生キャラメルの
パウンドケーキこれめっちゃ美味しかった←
クックパッド様様…

最近パンも全く作ってないしパン



また強力粉買いに行こ〜

でもパン作ったら私のこと
ジャムおじさん言うからなムキー
むかつくムキー


この前
久しぶりにシャトレーゼ行って
アイス買ってきたんやけど


このパインアイス懐かしくなーい?!

しゃりしゃりしたやつラブラブ

子供の頃これとメロンの容器に入ったやつ
めっちゃ好きでよく食べてたな〜
って
なんか懐かしくなって
買っちゃった〜

昔のまんまのあの味OK

シャトレーゼのアイス安いのに
美味しいのばっかりラブラブ


あー
このまま太り続けたらやばいのに
食欲抑えられへんえーん

妊娠したら赤ちゃんの為に
好きなもの食べて好きなだけ太れるとか
勝手に勘違いしてたガーン 
太りすぎたら私も赤ちゃんもしんどいし

産後元に戻せなかったら服ないよおいで

といいつつ
週末の外食はやめられへんし…
そりゃ太るわって納得の食生活えーん

炭酸水とか蒟蒻ゼリーとか買ったけど
全然足りなくて気づいたら
菓子パンとかお菓子食べてる←

安定期入って毎日歩いて運動してるのに
ずっと体重増え続けてますw
便秘解消しても前なら体重減ってたのに
今は絶対減らへんしw

優しい先生で体重管理のゆるい病院やから
全く言われなそうやけど
逆に言われた方が危機感持てるなぁショボーン

さて
そんなぶくぶく太って
ついにマタニティ用の下着以外
入らなくなりえーん
新しく大きめの下着やインナー購入

お腹出てきた〜!

こんなお腹出てたっけ?って旦那もびっくりびっくり

いや、違う…

これはたぶん食べすぎのお腹や〜えーん笑い泣き

太ったからです( ´•̥ω•̥` )

出産時+10kg〜12kgが目標やけど
どこまでいくかな笑い泣き


もうすぐ花粉症の時期汗

毎年今の時期になると
マスクたくさん購入するんですが

今年はコロナのせいで
マスクがないないガーン

ちょっと前見つけたのおばちゃんが
お一人様1個までってかいてたの
5個くらい買って売り切れて
私かえんくて悔しくていろんなお店
探したけどなくてえーん
母に言ったらたまたま売ってて
来週の安産祈願のときに持ってきてくれるって言ってくれて一安心キラキラ

たまたま去年のマスクの残り20枚くらいは
あるんやけど絶対たりひんし
ネットで安いピッタマスクに似てるやつ買ったら
来月中旬頃発送やってぼけー

家探しまわったら
こんなマスク出てきて
2枚やけど助かる思って開けたら
めっちゃスースーするメラメラ


これはやばいw冬にはつけれへん叫び
いや風邪ひいたときはいいんかな?
やっぱり普通のマスクが一番DASH!
なんでこんなマスク家にあったんやろ笑

明日から17週〜グッ

来週は安産祈願
再来週は検診ハート

来月は友達ん家行くし
赤ちゃんセミナー?も予約してみたブルー音符
楽しみやなぁ٩꒰。•◡•。꒱۶

今日は夜旦那早く帰ってきたら
スタバのシェアチケットきたから
何か飲みに行こう長音記号2猫しっぽ猫からだ猫あたま