おはようございます晴れ

先週、金曜日は
妹が誕生日だったので
ケーキ買って実家帰りました誕生日ケーキ

喜んでくれてよかったぁジンジャーブレッドマン

もう妹も24歳ひらめき電球
来年からアラサー
早いなチュー

夜はタコパたこ焼して

久しぶりの家たこ焼きうまっラブラブ 

たくさん食べてお腹いっぱい〜


母が奈良に行ってたみたいで

可愛いお店あって
哺乳瓶見て思わず買っちゃった〜ハート
って
可愛いアイシングクッキーくれたむらさき音符
めーっちゃ甘かったけど美味しかった笑い泣き

母は昔の考え方なのか
太りなさい太りなさいって
すごい食べさせようとするえー

実家帰るたび太るわガーン

ちなみに一昨日くらいから
一気に体重が増え出した…
今まで妊娠初期は体重増えても
1kgぐらいだったのにハートブレイク
いきなり食欲すごくて
ずっと何か食べたくなるあせる
お腹すいても気持ち悪くまでは
ならないから食べづわりじゃないと
思うけどただ単に食欲増し過ぎてやばい注意


金曜日は
日帰りだったけど

少しの時間
実家で過ごせて楽しかった星


次の日は
旦那の友人と
家族ぐるみで仲良いので
みんなでごはん爆笑ナイフとフォーク

久しぶりに焼肉星
旦那の地元のいつも行くとこグッ




いつも頼むカルビクッパ山盛り
やっぱり美味しいピンクハート

でもお肉は旦那がカチカチに焼いて←
ちょっとでも生やったらあかん!って
焼きすぎて…いつものお肉が
いつもより固かったガーン
私のこと普段そんな気使わんくせに
こうゆうときだけw
そんな焼かんでも大丈夫やろびっくり

で、
もうすぐ安定期やし
友人に妊娠報告ひらめき電球

ほんでオリンピックの話したら
『まだ生まれてなかったらそれは行かずに立ち会ったりや』って言ってくれて
嬉しかった( ʺ̅́꒳ʺ̅̀ )旦那は無言←
まぁもういいねんけど爆笑w

そうやって気使ってくれる
優しい旦那の友達で良かったクローバー

今年はスノボー行けないけど
旦那の友人仲良いひととか
他にも会いたいなぁチュー


そして
今日から15週〜拍手

来週からやっと安定期チュー


お腹の中でもこうやって
指しゃぶりしてんのかなぁラブラブ


明後日、旦那と検診ブルー音符

お腹の張りはないけど
めっちゃ便秘で一回
いきみすぎて大丈夫かなって
不安になるくらい
いきんでしまった注意ドクロ

お腹痛いとかないけど
いきみすぎるのもあかんやんなぁ

妊娠する前はこんな便秘ならんくて
便秘になるだけで不安になるガーン

普段からヨーグルトとか
毎日牛乳飲んで
ちゃんと便秘解消せなお願い

当分雨みたいで
天気悪いけど運動もいいよね!!


最近ずっと食べたくなる
クリームパスタ

飽きずに毎日ランチに作って食べてる笑い泣き

厚切りベーコンが好きで
貧血のためにほうれん草とグッ

ラーメンは全然食べたくならんけど
ほんま
パスタ好き〜( ʺ̅́꒳ʺ̅̀ )

コストコ で買ったガルファロパスタ
お気に入りなんもうなくなるあせる

ポテトは相変わらず好きやけど
前よりポテト食べたい欲
若干落ち着いて
最近疲れてるんか眠気がすごい〜えー?

ごはん作って寝て家事して寝て
ごはん食べて寝てお風呂炊く前に寝て…笑
とにかくずっと寝てる汗
寝過ぎて旦那イライラしてるけど無視ゲラゲラ

つわりなくなったら眠気が再発したーっぐぅぐぅ

頻尿、貧血も相変わらず汗

明後日の検診
おまめさん元気やといいなおーっ!ラブラブ