13w4d星

昨日夕方からすごくお腹張ってて
便秘なせいもあるかと思ってたけど
ごはん食べれないほど
お腹張って苦しくて…(´;Д;`)

とりあえず寝まくって少しマシになって
次は軽い下腹部痛アセアセ
いつもの子宮が大きくなるようなチクチクでないお腹痛い〜って感じの痛さショボーン
でもずっと痛いわけでなくてたまに痛いくらいなので
無理せず横になってたら全然大丈夫なんやけど…

昨日のお腹の張りはひどくて
苦しすぎて何かあったのか不安になって
病院に電話するかしないか迷ってマシになったし行かなかったけど
金曜日、用事があって実家に帰ろうと思ってて

電車だし結構歩くし迷ってきたえーん

妊娠してから今まで
特に何も異常なかったから
不安になっていろいろ調べてたりしたけど
ゆっくりしてたら大丈夫かな〜ショック

一応病院にもらった紙には
出血があったときと耐えられないような下腹部痛があったときはすぐ電話って書いてて
両方ないから、病院来週土曜日だしそれまで我慢しようかなぁってタラー

こんな調子で不安になって
いちいち病院行ってたら
この先胎動始まったら
もっと不安になったりしちゃうのかなアセアセ

どうか順調であってほしいお願いショボーン

またお腹が苦しすぎるぐらい張ったり
下腹部痛がひどくなったら電話しよえーん
病院の待ち時間辛いとか言ってらんないあせる


昨日は
苦しすぎて
ごはん食べれなくて
いちごえーん
とシチュー作って

夜中お腹すいて
少し張りがマシになったから
菓子パンとシュークリーム食べたけど
考えたら朝から朝マックして
昼は大盛りパスタとお寿司食べたり
ちょっと食べすぎたのかもガーン

なんかつわりやっと終わったぽくて
食欲がすごいびっくり


最近ちょっとつわりなくなって
太りたくないしと運動してたから
あんまりよくなかったのかなー?

週末友達に妊娠報告しようと考えてたけど
安定期入るまでやっぱりやめようかな…

なんか全部不安になるよねえーん