おはようございますクリスマスツリー

クリスマスですねラブラブ


今年はなんも予定なし!!

てゆーか引きこもり爆笑


昨日の
夜ご飯は贅沢に…トナカイ誕生日帽子

ステーキピンクハートエビマヨピンクハートポテト

ステーキとか買わないけど←

旦那が会社の忘年会で
当ててくれたの(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

しかも
こーべぎゅーラブラブクリスマスツリー


これ2万円だって(´・д・`)(´・д・`)

絶対買わない(´・ω・`)


なかなか綺麗な焼き目じゃない?サンタ

レアなのは旦那で
私はトキソプラズマが怖いので
しっかり火を通して食べましたクリスマスベル

高いお肉なのに…
レアが良かったなショボーン


今日はチーズインハンバーグにする赤ワイン


そういやクリスマスプレゼントプレゼント
好きなの買っていいよ
って言われたから
欲しかったシャネルのリップ買った口紅
わーい(๑♡ᴗ♡๑)

透明なやつ星

最近マスク生活で
マスクにつくから
可愛い透明リップ欲しくてジンジャーブレッドマン


嬉しいヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

リップ下地にもいいらしくラブラブ
使うのたのしみキラキラ

ずっとYSLのリップが好きだったのに
最近になってYSLのリップ、
ティントも全部めっちゃ乾燥して
皮むけするようになって( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
なんでだろー?前は全然だったのに。


明日から11w虹
最近貧血やばくて
1日に何度も立ちくらみ…
あまりに立ちくらみが多いので
早く病院行きたいなあアセアセ

てか
お腹すでにちょっと出てきたハッ
便秘解消されたあと
ちゃんと体重減っても
お腹出てるから自然現象?!
早くない?
太りすぎかな?笑
お腹だけやたら毛深いし
まぢでおっさんやん(´・ω・`)

普通のタイツがキツくて
マタニティ用のタイツと
マタニティ下着また買ったんやけど

パンツめっちゃデカ〜!!

旦那に見せたら
うわ、デカパンみたいアセアセって笑われた

おそ松さんのデカパン…?

ひどいけどワロタw

旦那余計なことばっか言うえー


でもマタニティ用パンツ
お腹かくれて暖かいし
苦しくなくて買ってよかったニコ

なんかよくお腹張るようになって
寝苦しいえーん


あと最近

味覚障害になったぽくて……チーン

たまに
味がしなかったり

すごーく味薄く感じます…アセアセ


日曜日
スタバ行ったんですが


旦那はナッツの、
私はホットの抹茶ホワイトモカドキドキ
頼んで
両方飲んで美味しかったんですが

問題はコレーおいで

夜中に食べづわりで
お腹絶対空くからと
持ち帰りでパン買ったんやけど


キノコとチキンのサンド
これ美味しいんやけど

全く味しない( ;゚;ж;゚;)あせる

薄いとか通り越して
食感のみ…

味付け忘れかな?って中みたら
ちゃんと胡椒かかってるのに
胡椒の味全くしないショボーン

仕方なく
塩かけて食べたら
うま〜ピンクハート

私やっぱり味覚おかしいのかと
一人、夜中にへこむぐすん


久しぶりに
はなまるうどんの
塩豚温玉ぶっかけが
食べたくなって

久しぶりに食べに行ったら


これまた味薄っす!!

ちゃんと汁入ってるのに

めんつゆ風味のお湯のような味…

全然味がしない…

塩豚ちゃんと塩ついてる?

いつも大好きでこれしか頼まないのに
自分の味覚がおかしくなって
好きなものが美味しいと思えなくてアセアセ

このうどん3口食べて
旦那にあげて
私はファッキンのふるポテ頼む

ふるポテまで…

味薄い笑い泣き

粉が足りてないんじゃない?
ってくらい

本当やばいわ…

旦那が食べて
ふるポテもうどんも
めっちゃ味するからおいで
お前味覚おかしいんちゃん?
って言われて

最近たしかに
家で味噌汁作っても
私が味みたらちょうどよかったのに
旦那に辛!!って言われたり
おかずもいつもより
かなり味濃いみたいで‪( •̥ ˍ •̥ )‬

カップ麺もたまに昼にたべるんですが
大好きだったどん兵衛も
味が薄すぎて
いっぱい塩ふって食べたり…

元々味濃い方が好きだけど
ずっと市販のものに塩足したり
醤油ベタベタにつけて
ここまできたら
病気になりそうで…

落ち込んで( ;ᯅ;  )

調べてみたら
妊娠中は味覚障害になりやすい!!
うちの
好みが変わるだけでなく
味が感じなくなったり薄く感じる人も
多いみたいで。

ちょっと安心あせる

味噌汁は薄めに作るようにしたり
気をつけてますショボーン
でもやっぱりご飯ほとんど辛いって言われるから
作る気なくしますショボーン
薄くしたら薄すぎるって言われるし
味付けしない料理がいいね……

甘いものは今のところ全部
味感じるけど
味がちゃんとするもの
味が全くしないもの、薄く感じるもの
こんなに変わるのは
なんでなんだろ?

塩分取りすぎでむくみやばいわアセアセ


そういやスタバで
eチケット使って購入したから
コーヒーサンタもらえたよピンク音符


どれが出るかな〜?


可愛いの出たあ( ʺ̅́꒳ʺ̅̀ )


もう来年飾り付けしますお願い

クリスマスツリー片付けるの
めんどくさいなぁ←

そろそろ
つわりも終わるかなー?ラブラブ
と思ったら

また強烈な吐き気……

歯磨きえずいてできないチーンチーン


つわりが完全に終わるのはまだ先かな?…


つわりは吐き気止め飲んだり
食べればマシになるけど
貧血の方がやばいなーあせる

元から貧血気味だから
血足りないのかなー?


明後日は3週間ぶりに病院!!

ドキドキするなぁえーん

鉄剤出してもらおあせる
階段での立ちくらみは1番怖いわあせる