おはようございますピンク音符

10w突入ヒヨコ



名前は勝手に最初小さかったから
おまめさん((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)♪

私のつわり波があり
あ、終わったって思ったら
1.2日経ってまたつわりでて
あれからまた波はあるけど
やっぱり夜や朝方は気持ち悪くなるハートブレイク
お風呂も気持ち悪いし
夜中トイレで何度も目が覚めるけど
お腹がすいて寝れなくなるし…
吐き気止めが手放せないアセアセ
吐くほどひどくないけど
吐くの怖いからすぐ薬飲んでまううずまき

つわりがないと不安になるけど
やっぱりつわりはない方がいいもやもや
わがままやなぁ◝(๑⁺᷄д⁺᷅๑)◞՞

この前つわりなさそうやったから
ピザ頼んで食べてたら
ピザ食べたあと気持ち悪くなったハートブレイク
食べすぎかな?

旦那がカニ好きなので
カニの欲張りクオーター🦀
頼んだけど美味しかったラブラブ

冬はやっぱりカニかなぁ
私海老派だけど🦐

Lサイズ頼んだのに2人で食べ切ったよw
まだ10wなのに妊娠前から体重1kg以上
増えて微妙にお腹でてるしやばいw

しかもお腹のヘソまわりの毛がやばいw
なんか毛が濃いw
旦那に見せたら
おっさんみたいな腹やなって
言われた笑い泣きお前もなw

ずっと引きこもって食べて寝ての
生活してるからそりゃ太るよね〜

でも初期は出血しやすいし
腹痛も怖いし今だけ大人しくしときたいショボーン

夜は最近またつわりで気持ち悪くなったり
朝のお弁当作りも気持ち悪くなるけど
気分悪い〜って言ったら

まるで病気みたいやな
一日中寝てたくせに
病気じゃないんやからおいでって
またイラっとする発言…

そんなん自分が一番わかっとうわ!
でも気持ち悪いねんからしゃあないやん!
どうせ何もしてくれんねんからほっといてや炎
って言いたかったけど言ったら
また喧嘩なるしって堪えて
イライラしながら洗い物してたら
食器割りそうになったガーンもやもや

旦那につわりを味わせたい…
旦那に妊娠してもらいたい…

ほんま妊娠してから
こんな短気やったっけ?って不思議なくらい
小さいことでイライラする自分も嫌になる笑い泣き

友達が妊娠したとき
友達の旦那さんが優しすぎて
そんな話を聞いてたから
妊娠したら旦那も優しくなるんやとか
勝手に勘違いしたけど当たり前に
人によって性格は違うもんね~

来週の検診
旦那が来てくれるって言ってくれたし
それだけでもすごい嬉しいし
もう嫌なこと言われても耳傾けんようにしよえーん


もうすぐクリスマスか〜

クリスマスツリー出してるけど
小さいし。
ずっと引きこもってて
クリスマスって感じない…

まあ
かと言って
毎年
クリスマスのイルミネーション
見に行ったり
クリスマスディナー食べに行ったりとかは
もう全然してないけど。。

早く
いろいろ買い物行ったり運動したいな〜

でもインフルエンザ流行ってるし
マスクしても怖いなータラー

最近
服とかコスメ買ってないし
美容院も我慢してプリンやし
夜中のつわりも嫌やし
早く時間経ってほしいうずまき

あー…また気持ち悪くなってきたあショボーン