こんばんは

吐き気おさまりました
心配おかけしてすみませんでした


今日はポイントインカムで
予約したケーキの受け取りに

車で30分程かかる所なので
お出かけがてらに
ケーキ受け取ってきました

{4DAE62E2-E267-4E4E-AD84-C46A8CB49436}

バレンタインにぴったりな
ザッハトルテです
小さめ3号サイズですが
旦那はあまり甘いものが
好きではないのでちょうどいい
濃厚ですが甘すぎず
とても美味しかった〜

ホールケーキ割引き500円オフで
500円でした
ポイントインカムで1250円もらえたら
750円のお小遣い

旦那のバレンタインなのに
私がお小遣いもらうとか…

バレンタイン当日は
コーヒーのケーキが食べたいと
言っていたので何か簡単に作ろうかな


ケーキ受け取り前に
くら寿司で腹ごしらえ

{EE698E84-5A4F-4A2E-8B9D-E62C0FD233D9}

出汁に入ったたこ焼き?
美味しかった〜
たこ焼きは絶対冷凍だろうけどww


昨日はひとりごはんだったので
余ってた唐揚げで

唐揚げで親子丼してみた

{B8D9FE52-8299-4E31-97AA-13AAD615985E}

めっちゃ美味しかった〜

唐揚げだと火が通ってるから
鶏肉よりすぐ作れるし

カツ丼食べたかったから
大満足〜(`・ω・´)


昨日夜旦那がいなくて

暇だし映画でも見ようと思ったけど
見たいのなくって

家計簿つけたりしてたけど暇で


そうだ、断捨離しよう

と思い私の部屋のクローゼットと
寝室の押入れを物色し…

{0E81BB88-4842-46C5-BF0B-BD7F95BBEB24}

こんなにいらない物あった〜

これ全て服とショップ袋です

ショップ袋は昔からコレクション
みたいに可愛い袋とかだと
使わないのにとっておく習性があって…笑

まだ全部捨てきれないけど
4分の1くらいは捨てれたかな?

服は私一昨年くらいまで
めっちゃ派手好きだったので
ピンクとか柄物の派手なの
もう着れないと思い決心して捨てました

ブランドだからメルカリで
売れるかな〜なんて思ったけど
あんまり売れてないし
微妙に汚してたり生地が伸びたり
毛玉になったりで捨てました

綺麗なやつでも2、3年着てない服は
多分もう着ないもんなー

まだまだ服はいっぱいですが
服の数見てかなりスッキリしました

まだこれにゴミ袋2つありますが…
旦那と協力して捨てに行きます


出血止まって吐き気おさまって
めっちゃ元気
元気すぎて落ち着かない〜!


って今日の夕方まで思ってたのに…



また夕方に出血しました

しかも鮮血でまぁまぁ多い…


今日も高温期で36.8度あり
腹痛などの生理痛はありません


くら寿司のトイレで
びっくりして落ち込んだ〜

でも前回の生理から21日目

初日にしては量多いけど
明日になれば基礎体温下がって
生理痛来るよね…??

もうあんな大量出血しないよね?

でもこれが生理なら
あの大量の不正出血
なんなんだろう…


私が落ち込むと旦那が
そんな事考えたって仕方ないし
変な事考えるな!って

そうだよね。
旦那も嫌な気分になるよね。


悪いこと考えたら
悪い方向になるかもしれないし


でも私そんなにメンタル強くないから

また病院行くとか考えたら
本当落ち込むよ…

毎回痛いことされて
病院行って半日ぐらいは
出血止まってもまた出血して



大量出血の原因もわからないままだし


病院行きたくない…


なんでこんな事になったんだろ



昨日の体重

50.1kg



出血してるし今日もシャワーか…




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


私のへそくり収入

ポイントタウン
ポイントが貯まりやすくて
おすすめのお小遣いサイトです


ポイントインカム
私の一押しサイトです
一番稼ぎやすい気がします
こちらから登録すると100円分の
ポイントがもらえます


PONEY
こちらから登録すると
150円分もらえて
更に初回交換で300円分の
ポイントもらえます


検索プラス
検索するだけでポイントが
もらえちゃいます


メルカリ
コードを入力すると
くじ引き券がもらえます
招待コード→DXUDWD


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ