早朝から更新ごめんなさい。


あれから…

血が出ている感覚はあるものの
全く外に出血せず、
完全に止まっていってると思い

夜12時半頃寝たのですが

夜中2時半ごろ

なんかズボンが冷たい…
嫌な予感で目が覚め
トイレに行きました

420の最大のナプキンに収まらず
生理用パンツもズボンも真っ赤でした




なんで…???




頭の中はハテナでいっぱい


ありえないでしょ

昨日様子見ながら縫ったのに!!

なんで!!?



もうそこからはネガティヴモードで
悪いことしか考えられない…


一瞬、やっぱ傷口閉じたのに
大量出血するって事は
生理なんじゃ…?

なんて思いましたが
今朝もバッチリ高温期で
今日は前の生理開始から18日目…

しかも毎回ひどい生理痛で
悩まされている私が
こんな大量出血の生理なのに
生理痛の腹痛や腰痛、鈍痛が
全くないなんておかしい…


本当に胸焼けのような吐き気が
するだけで気持ち悪いくらい。


なら不正出血なのか…?

今年に初めて不正出血がありましたが
ほんのちょっとだけ血が混じっている
おりものが出たり鮮血でも一瞬少し
出ただけでこんな大量出血は経験がないし


もうどうしよう…


昨日縫った意味ないやん…


夜中2時半に目が覚め
不安に襲われましたが
仕事休みになったし

旦那のお弁当を作るために
朝起きなきゃと思って
3時頃また寝ましたが

朝5時半に起きトイレに行ったら

やはり420のナプキンがヒタヒタで
血が吸いきれてない…

しかも貧血で足が酸素回ってないのか
ずっとしびれてつってる…


やばいですよね

昔、卵巣出血で入院したとき
重度の貧血になり
顔は真っ青、唇は紫
物が二重に見え歩けない
立とうとすると
後ろに吸い込まれるようなふらつきで
貧血が怖くなりました

またこんな貧血になったらどうしよう

仕事休めないし
もう迷惑かけたくない


でも私やっぱりなんか病気なのかな…


最近悪い予感しか当たらなくて
本当に人生が嫌になります
仕事もうまくいかず
旦那は話を聞いてくれず
マイホームの事で揉め

どん底


正月のおみくじは大吉だったけど
2月に入ってから大凶だよ…


病院も総合病院だから
毎回曜日によって先生が変わり

毎回説明しなきゃいけないし
先生によって施術のやり方が違って
言うことも違う気がする

もう病院変えたいな…

なんかどの先生も信じられない



2時間であんなに大量出血して
布団まで汚してしまうし
本当に寝るのが怖い

またレジャーシート敷いて寝るけど

いつまでこの出血と向き合わないといけないの


再検査して7日目ですけど



引っ越ししたら
もうこの病院には通わない




今日は11時から病院予約してるので
また少し仮眠して病院行きます


なんとなく予想だけど…


また縫うのかな…





また更新します



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


私のへそくり収入

ポイントタウン
ポイントが貯まりやすくて
おすすめのお小遣いサイトです


ポイントインカム
私の一押しサイトです
一番稼ぎやすい気がします
こちらから登録すると100円分の
ポイントがもらえます


PONEY
こちらから登録すると
150円分もらえて
更に初回交換で300円分の
ポイントもらえます


検索プラス
検索するだけでポイントが
もらえちゃいます


メルカリ
コードを入力すると
くじ引き券がもらえます
招待コード→DXUDWD


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ