こんばんは

昨日野菜が高くて買えないと書きましたが


その事を旦那に報告するとひらめき電球


今日、白菜を持って帰ってきてくれました
{B29013CF-5205-430E-8B58-18E95C0E4C2C}


2人なので半玉で十分です

ありがとうすごく嬉しい


旦那は食品関係の仕事の為
たまーに野菜や魚、肉を持って帰ってきてくれることがあります

本当にたまーにですが

この時期は特に助かります


早速明日は鍋にして残りは冷凍します


ついでに旦那の会社の人に
いただいたもみじ饅頭パクパク

{578B533C-034C-4B25-B6FB-4319D4943AF9}

最近はいろんなもみじ饅頭があるんですね

チョコレートでコーティングしたのとか
中のクリームがいろんな味でとっても美味しかったです

他にももみじ饅頭フィナンシェもらいました


ちなみに私は生もみじが一番好きです



さて今日は銀行に行って預けてきました

私のこの前買ったルクルーゼの福袋代の
クレジット請求分と

旦那の前の車の税金分です


税金の戻ってきたお金が実家に届いていて
もらうの忘れて預けっぱなしでした


お義母さんが忘れてたって
いや旦那が忘れてただろって話です

とりあえず臨時収入で4万円貯金してきました


この前マイホームの本審査に
行ってきたんですがローン手数料が

意外に高く78万でした

65万ほどと聞いていたので10万以上高くてちょっと焦ってます

家具なんか我慢しようかな


今月のお給料早く欲しいなぁ…



明日はパート終わりに病院行ってきます




今日の体重

49.7kg

昨日と変わらずでした
もみじ饅頭5つも食べたからかな




私のヘソクリ収入

ポイントタウン

こちらから登録できますブタ

ではまた