こんばんはキラキラ

今日はリクシルのショールームに
また行ってきました口笛


雨だったので前より人が少なく
スムーズに見ることができましたキラキラ


マイホームについてはまた書きますグッ



それより今日トイレに行ったら

出血していましたガーン

ほんの少しだけだったのですが
真っ赤な鮮血で…

一瞬生理!?

って思いましたが先月の生理から
まだ16日目ですし
むしろ排卵日が終わったぐらい?
なのでそれはないかとショボーン

排卵出血かと思いましたが
今まで一度だけ排卵出血がありましたが
腹痛もありましたし
鮮血ではなく生理始まりの血のような色だったので
今回はなんか違うかと…


少し怖くなりました。

実は去年、軽度異形成という
子宮頚がんになりやすい細胞がわかったのでもやもや

そのあと2度定期検診していますが
問題なかったので放置していますが
その検査がものすごく痛くて

またなったらどうしようと本当に怖いです。

今回の出血がただの不正出血で
何も問題ないといいのですが…ショボーン


また病院に行ってきます。
 



さてここからは明るい話ですキラキラ



この前、旦那の職場から
給与辞令をいただきましたひらめき電球

今年から基本給18000円上がる内容でした

ナイス旦那グッお疲れ様!!


実は今の家計簿だと、

旦那の給料だけでは
生活できていないんです笑い泣き


それなのに…

400万超えの新車にマイホーム購入ハッ

本当に先のことを考えずに
行動してしまったのを後悔しています。


今年の目標は
旦那の収入のみで生活する!!


私のパート給料全額貯金グッですキラキラ


今は私のパート給料から
月3万円程
使ってしまっているのでタラータラー


旦那の収入が18000円増えて
ローンの金額が変われば…

目標達成できそうですラブキラキラ


本当にいつもお仕事遅くまで
頑張ってくれてありがとうピンクハート


私のパートが休みのときは
早起きしてなるべくお弁当を
作ってあげていますが
それも増やして応援してあげたいですニコニコ


頑張ってくれている旦那に負けず
私もパート頑張りますブルー音符ブルー音符



私のヘソクリ収入秘密

ポイントタウン合格

こちらから登録できますイエローハーツ


ではまた更新しますチュー