こんにちはお願い

今日は朝から電気屋さん乙女のトキメキ

目玉商品の4k50型テレビ
79800円で売ってて買っちゃった〜ラブ札束

コードと5年保証代入れても9万くらいかな?

めっちゃ安い!!!!

マイホームで大きいテレビ使いたかったから
すごく楽しみラブラブラブラブ

テレビボードは楽天で安いの買いますキラキラ

あとゎスーパーで買い物して
ダイコクで濡れマスクとイソジン購入ゲホゲホ

今日は楽天ポイント5倍デーでしたアップアップ



帰ってきてルクルーゼの福袋が届きましたうさぎクッキー

{26DAEF18-4030-4E46-9A3E-C89C5B0B16B0}


ルクルーゼのネットで先行予約した
15000円でこの内容ナイフとフォーク

鍋の色は赤でしたラブラブ私的に当たり〜ラブ

すごくお得に買えたなぁむらさき音符

買ってよかったです(o^^o)


福袋といえば毎年買ってるミスドピンクドーナツドーナツ

{27239B4F-E729-4537-BF47-EE5C35A0A8C0}

2160円のやつにしました桜

食器ほしかったから嬉しいチョコ


喉は相変わらず痛いですショボーン
特に熱も出ることなく体がだるくてしんどいですえーん

明日から仕事…大丈夫かなショボーン