はじめましてラブラブ

節約の為に記録を残したくて
ブログをはじめましたウインク

私は関西住みの20代新米主婦ですウインク

今年、6年付き合って
同棲していた10歳年上の彼に
プロポーズされ入籍し
ハワイで挙式、新車購入
マイホームが欲しくなり契約
4月に完成予定ですおねがい

そんな贅沢三昧な今年一年で
たくさん貯金を使い
絶賛節約中の我が家ですガーン

旦那がギャンブル好き
車好きで今まで
あまり貯金してなかったのもあり
お金の事で毎日のように
揉めています…アセアセ

私は結婚したらすぐ子供が
欲しいので妊活中でもありますキラキラ

旦那は普通のサラリーマン
私はパート主婦です

結婚したばかりで
家計簿の付け方やお金のやりくりが
まだまだうまくいかず
みなさんのブログを参考にしながら
頑張っています爆笑

私の気ままなブログですが
見ていただけたら幸いですルンルン