自分の「好きなこと」で 
自由な働き方を叶える♡ 


起業コンサルタント  
asakoです♡


夢も恋愛も理想の未来も
欲張りに全部叶えていきたいあなたへ♡


願った以上に叶う!
「ユメカナアートワークショップ」の
ご案内をさせていただきます♡


願った以上に叶う!
「ユメカナアートワークショップ」の
詳細とお申し込みはこちら▼


突然ですが…
こんな悩みはありませんか?


・夢や恋愛、理想の未来を叶えて人生をもっと良くしていきたい


・叶えたい夢や恋愛、理想の未来があるけれど現実が変わっていかない


・未来のイメージを楽しみながら明確にしていきたい


・夢も恋愛も理想の未来も欲張りに全部叶えたいと思っているけど自信がない


・叶えたい夢や恋愛、理想の未来があるけれど怖くて動けない


・自分の人生はこんなもんじゃないと思っている


・本当の自分に戻ってこれからの人生をもっと自分らしく生きたい


・変わりたいと思っているけどなかなか変われない


・努力しているのに上手くいかないことから抜け出せない




ワークショップご参加後は
こんな風に変わります


・人生が理想の方向に進み始める


・自分の制限の枠を飛び越えることができる


・自分の叶えたい理想の未来がイメージできる


・夢や理想の叶え方がわかる


・自分の人生を自信を持って楽しむことができる


・仕事や恋愛で悩む不安の日々から卒業できる


・自分の夢や恋愛が当たり前に叶うと思えるようになる


・気持ちが軽くなり理想の未来に向かって行動したくなる


・夢も恋愛も理想の未来も欲張りに全部叶えられるあなたになれる


・理想や願いが叶う速度が速くなる


ひとつでも当てはまる方は
是非、この先も読み進めてください♡




忙しい毎日や大人になるにつれて、
いつしか本当に自分が望んでいることに
制限をかけたり


周りの目を気にして誰かに合わせたり
本当の自分とは掛け離れた自分を
生きていることがあるのではないでしょうか?


過去の私も
いつも不安で苦しい恋愛を
繰り返していたり
険悪な人間関係の中で
ずっと我慢して働いてきました。


本当は、なりたい自分の姿や
叶えたい夢や理想があったのに 
「私とは別世界のこと」と
自分の夢や理想に蓋をして
「幸せが叶わない私」を
叶え続けてきたのです。


でも、
「自分が本当に生きたい生き方」を
本気で向き合った時に
「私も今とは違う世界にいきたい!」と
自分の制限を外して一歩踏み出したことで
現実が180度変わり恋愛も仕事も
欲張りに全部叶えることができたのです! 




なぜ、そんな風に
私の世界が180度変化したかというと
それは、あるたったひとつの法則を
無意識のうちに実践していたからなんです♡


そのたったひとつの法則とは
どの場合であっても
「いきたい未来」を
明確にすること♡

私は大好きな彼から
たっぷり愛される恋愛を叶えた時も
起業で自由な働き方を実現した時も
共通してやっていたことは
「いきたい未来を明確に設定をする」
ということだったのです!


人は具体的な未来の設定があると
自然と自分が夢や理想に向かった
情報を集めるようになったり
自発的に行動ができるように
なるのですよね^^


だからこそ
夢や理想を叶えていくには
地図アプリのように自分が向かう行き先の
夢や理想を自分に設定してあげることが
必要なのです♡




私も叶えたいことがある時は
明確な未来を設定して逆算して
考えて叶うまでのルートを
導き出すということを


無意識のうちに
実践してきたからこそ
恋愛も起業も欲張りに
全部叶えることができたのです^^ 


ユメカナアートワークショップでは
あなたの在りたい姿や
こうなったら最高♡という夢や理想を 
引き出していきます^^


あなたの叶えたい夢や理想は
制限なく遠慮せずに
「言葉」にしてみてください♡


その「言葉」からの
インスピレーションを得て
ユメカナデザイナーがあなただけのために
ユメカナアート(絵画)を作成します。




ユメカナアートは
あなたの夢や理想の「分身」です^^


ユメカナアートを
あなたの夢や理想の道標にしてくださいね♡


あなたのいきたい未来を、
ユメカナアートを通して明確にすることが
あなたが夢や理想を叶える
原動力となりますよ^^


自分が本当に望んでいることに気づき
本当の自分に戻って夢や理想へ
一歩踏み出していけることができる
ユメカナアートワークショップを
開催致しますので是非、
体験しに来てくださいね^^


あなたの夢や理想を叶えるルートを
ユメカナマインドと必要な行動と合わせて
たっぷりのエネルギーを込めて
ナビゲートさせていただきます♡


夢も恋愛も理想の未来もどれかだけではなく
欲張りに全部叶えていきましょう!


あなたの理想の未来の実現に向けて
お会いできますことを
とっても楽しみにしております♡


願った以上に叶う!
「ユメカナアートワークショップ」の
詳細とお申し込みはこちら▼


《ユメカナアートワークショップの詳細とお申し込みはこちら》