大阪観光2日目!

甲子園を後にして、大阪で気になるお店を巡りました




カフェ バーンホーフ


梅田駅の中にある落ち着いた雰囲気の喫茶店



ケーキもコーヒーも種類がたくさんで迷いました

チーズケーキとてもおいしかったよだれ





こころにあまい あんぱんや


同じく梅田にあるあんぱんやさん

たくさんの種類のあんぱんがあって悩みます




あんぱん以外のパンもたくさんありました笑

どれもおいしかった!





ダニエル


カヌレ専門店

小さくてかわいいカヌレ!味もどれもおいしそうです



6種類セット!

1人で全部食べました笑

しっとりしていてとてもおいしかったです





新大阪に移動し、シメのねぎおこ!

はじめて食べるねぎおこ、その名の通りねぎがどっさりです


牛すじがたくさん入っていてジューシーです

とてもボリューミーでお腹いっぱいになりました





新幹線で帰宅です



富士山がちょこっと見れました



甲子園とても楽しかった!!

また絶対に行きますにっこり




↓参加しています♪ポチッとしていただけると喜びます₍₍ (ง* ॑꒳ ॑*)ว ⁾⁾

国内旅行ランキング


にほんブログ村 旅行ブログへ