阪神戦観戦前後の大阪観光!




朝まだ人が少ない道頓堀へ



有名なグリコの看板




気になっていたカフェ

アメリカンな雰囲気でとってもおしゃれでした




パンケーキのモーニングをいただきましたよだれ




その後特に予定もなかったので



京セラドームまでお散歩してきました🚶‍♀️




全てがスタイリッシュな感じでかっこいいです



この日は試合がない日だったのですが、グッズショップには入れました



SNSで見たオリメン投票のやつだ!!!と写真パシャパシャ撮ってきました

これかっこいいですよね



こっちはかわいい


グッズも種類豊富で見ていて楽しかったですにっこり





バッファローズコラボのローソンが近くにありました

ポンタかわいいニコニコ



来年は交流戦で京セラ行きたいな〜〜!!!!




↓参加しています♪ポチッとしていただけると喜びます₍₍ (ง* ॑꒳ ॑*)ว ⁾⁾

旅行・観光ランキング


にほんブログ村 旅行ブログへ