広島観光2日目!




この日はヒルトン広島で開催していた、

カープのスイーツビュッフェに行ってきました!


実はこれ目当てで4月の広島旅行を決めました




ディスプレイが可愛すぎてテンション上がりまくりでした




席に着くとかわいいマカロンが!




ビュッフェが始まる前に写真撮影タイムがありました



かかかかかわい〜〜〜!!!!ニコニコ

グラウンドになっているのも良い〜〜!!!





スイーツも可愛すぎる〜〜〜!!!!




チョコレートフォンデュもありました







全部可愛すぎて写真の厳選が大変でした

全部載せられないのが残念!


スイーツもフードも種類がとても多かったです

全部カープや野球モチーフでカープ好きにはたまらないにっこり




ディスプレイも可愛い




ビュッフェ前に買った野間アクスタを早速活用!笑


スイーツ全部食べたかったので、ちょっとずつ取ってきてシェアしました



フードもおいしそう!

いちごがのっているパスタがとても美味しかったです



自分でトッピングできるワッフル

ヘルメットカップに入っていました



これ以外にも本当にたくさんのスイーツがありました

どれも美味しくて大満足でしたよだれ


行って本当によかったです





広島次は7月に!




↓参加しています♪ポチッとしていただけると喜びます₍₍ (ง* ॑꒳ ॑*)ว ⁾⁾

旅行・観光ランキング


にほんブログ村 旅行ブログへ