今シーズン初の東京ドーム!





東京ドーム外のビジョンかっこよくて好き




相変わらず豪華な東京ドーム




今回の球場メシ!



GIANTS饅

かわいいニコニコ



箱もおしゃれでした




ヘルメットが欲しくてポテトを買ったのですが、大きいやつだった…………



前にズムスタで手に入れたヘルメットと並べてみると

こんなに大きさ違う笑


ポテトたくさん食べられました





GIANTSサワー 

温州みかん味にしました


とってもさわやかでした




定番のご飯食べながら練習見学



丸選手と喋っている姿を目撃

元チームメイト同士が仲良くしてる姿見るの好きです





先発はハッチ!



スタメンです



この日は3連戦の最終戦

前2戦は負けていたので、なんとかこの日は勝ってくれ〜という気持ちで臨みました




3回にカープが先制しますが、その裏に2点取られて逆転されてしまいます…



途中でみんなでライトをつけるイベント

とても綺麗でした




ジャビットくん



この日の結果は1-2で負け……


結局3回以降試合は動かず

このカード3連敗ですネガティブ


悔しすぎる〜〜!!!!






家に帰って丸選手のコラボメニューをやけ食いしました

ステッカーがもらえた!





ビジターショップでやっとタオル購入しました

ファン感タオルと併用してたくさん使っていきたいと思いますにっこり





↓参加しています♪ポチッとしていただけると喜びます₍₍ (ง* ॑꒳ ॑*)ว ⁾⁾
プロ野球ランキング

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ