宮崎キャンプの思い出、観光編です


キャンプに行った1日目!

この日は宮崎空港〜日南までドライブしつつ色々観光もしてきました





サンメッセ日南



海沿いにたっているモアイ像が圧巻です

フォトスポットがたくさん!







青島神社


鬼の洗濯板も見ました!



ジャイアンツが参拝してるみたいで、絵馬がありました 

カープファンとして鵜戸神社に行くべきでした無気力





トトロと一緒に写真が撮れるスポット





青島神社ではマンゴージュースとマンゴークレープが食べられるお店が!

フレッシュでとてもおいしかった〜





夜は宮崎名物が食べられる居酒屋に!


レタス巻とかつおのたたき



宮崎の地鶏の炭火焼


他にも色々食べました!どれもおいしい〜




ホテルに戻って



九州限定のブラックモンブラン



宮崎マンゴーのサイダー




宮崎をしっかり堪能しましたニコニコ




↓参加しています♪ポチッとしていただけると喜びます₍₍ (ง* ॑꒳ ॑*)ว ⁾⁾
旅行・観光ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ