2023年の振り返り


ペナントレース、カープは2位に終わりマツダスタジアムでのCS開催が決定しました!!

ファーストステージは3位のベイスターズとの対戦です


第1戦はカープが勝ち、この第2戦を勝てばファイナルステージ進出というゲーム

そんなめちゃくちゃ大事な試合のチケットを何とか手に入れることができ、広島へ帰省してきました!




まずはあるものを買いにファミマへ



町中至る所にCS進出を喜ぶ貼り紙が

広島を感じます




買いたかったのはこれ!

靴下と迷いましたがハンドタオルと、包みがカープ仕様の八天堂のクリームパン

カープグッズが色々なところに売ってあってテンション上がります




そしていよいよマツダスタジアムに向かいます



カープロード



上手く撮れませんでしたが、推しのパネル

かっこいいです




噂の新井さんの壁

思った以上にずっと新井さんだった笑




入り口の様子


最後にマツダスタジアムに行ったのは高校生の時だったので、10年以上ぶりに足を踏み入れます




着席!

満員で真っ赤な光景が壮観です




スラィリーも元気でした




この日の球場グルメ!



野間選手プロデュースメニューの唐揚げ

ヘルメットのカップがかわいい!

ピリ辛で美味しかった〜




いちご杏仁ドリンク

CSの限定メニューでした




この日は1回から西川龍馬のホームラン!

さらに6回には末包選手もホームラン!!


めちゃくちゃ盛り上がりました



集合する外野陣

この3人の外野見れるのもこれが最後だったんだなあと思うと感慨深い




しかしその後の7回で同点に追いつかれてしまいます



嘘じゃん……という雰囲気の中でのラッキーセブン笑

青空に赤の風船が映えます




しかしその後の8回で勝ち越しに成功!

カープらしい得点の仕方でとても良かった!




そしてドキドキの9回2アウト




勝ちました!!!

ファイナルステージ進出ですニコニコ





最後には挨拶もありました




このシーズンはこの後阪神に敗退し終わってしまったので、これが2023年最後の現地観戦となりました

最後に最高の試合を観れて嬉しかったです



2024年こそ優勝!!




↓参加しています♪ポチッとしていただけると喜びます₍₍ (ง* ॑꒳ ॑*)ว ⁾⁾

プロ野球ランキング


にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ