(๑・ิω・ิ)۶やほー☆




もぉ一ヶ月近く

経ってしまいましたがm(_ _)m...orz




今年のハロウィンわ

ママ'sみんなでチビを預けて




夜の街に繰り出しました( ´ ▽ ` )haha♪




メンバーわ・・・




倉田夏実
小田瑞穂
相原真奈美
かお②




そして、ママでわないけど

マナの友達2人も(^^)♪


photo:01




まずわ渋谷に集合!


photo:02




目的わプリクラू(・ิ ॄ・ิू๑) 笑


photo:03




渋谷わ仮装している人達で

とっても賑わっていました(^o^)☆


( ´ ▽ ` )happy hello ween♪!!


photo:04




ハチのコスプレで

街を歩いていても・・・



恥ずかしくない。



むしろ、全く目立たない程に。


photo:05




プリクラを撮った後わ

知り合いのハロウィンパーティーに


みんなで参加(^^)♪!!


photo:06




Hello ween...mama night...♡




最高な、ひと時でした(^^)kkk




asamiho mamaday's.........♪





iPhoneからの投稿