今日わ【JAMOSA】のライブに

行って来ました\(^0^)/☆


photo:01




左から


野村瑠里c、私、かお②、林真唯c♪


photo:02




めちゃくちゃ盛り上がったし

めちゃくちゃ泣いたwww




トークで、JAMOSAさんが

初恋の人を亡くしてしまった話。




伝えたい気持ちわ

全て伝えなければ・・・




いつ伝えられなくなるかわからない

とゅぅ話。




私も、お父さんを亡くして




伝えられなかった

言葉がたくさんあるから・・・




とりあえず号泣。笑




からの、バラードで号泣。笑




やっぱりLIVEって

いつも絶対、何かを得る(^^)☆




JAMOSAさんのLIVE最高でした★!!




またLIVE行きたいな(^^)♪





iPhoneからの投稿