今日さ~



黒い折り紙のツルって

見たことなぃなぁ~と思って



折ってみたんだケド!!


photo:01




記憶を辿りながら

探り②折って・・・



途中で行き詰まった!w



ちょっとショック。www


photo:03




今日わ

ルイティーがお歌を唄う姿を見て


思い付きでカラオケに行ったょー\(^0^)/


photo:02




【ぞうさん】熱唱中♪




あと、

ルイティーの得意な曲わ




【きらきら星】と




《おかあさんといっしょ》の

【おうちへかえろう】\(^0^)/音譜




カラオケを出ると




る『るいくん、うたったー!

きらきらほし、いぇい☆

るいくん、ぞうさん、すきー!』




と、大満足な様子だったので( ´ ▽ ` )嬉♪




・・・そして




る『つき、ない!』




訳《月が見当たらない!》




と、ルイティーがゅぅので

2人で空を見上げて月を探してたら




・・・な、流れ星!!(´ロ`ノ)ノ興奮




ブログに書かなかったケド




先日の双子座流星群に

とてつもなく悔いを残した私わ




興奮した後




少しの間、余韻に浸り




満足気に帰宅!




願い事わ・・・




えー、えっと、

し、幸せになれますように。(焦)




・・・残念!!




だけど一番無難!!





iPhoneからの投稿