昨日わ・・・


photo:01




峰のぞ美&音乙と音譜


photo:02




壁谷明音&御前美帆




とゅぅ異色?なメンバーで

遊んだょッ\(^0^)/音譜




だけどもだけど

みんな元ピチモ( ´艸`)ドキドキ




ミホわみんなとちょく②会ってるケド




のぞ美と明音わ

御前美帆と8年振りの再会だったらしい<(”0”)>ナンテコッタイ




昨日の全てわ

Twitterで盛り上がり計画されたのだ☆




そんな感じで

突然集まった4人だケド




違和感を少しも感じる事なく

かなりトークが盛り上がってしまった!




明音以外わ

みんな既婚者の主婦。




そこで明音わ

みんなに真剣に相談話をし始める。




しかし主婦3人わ

いらん事ばかり言って爆笑し続ける。




なのに明音わ

負けじと相談し続ける。




なんかよくわからなぃケド

とにかく面白かった!w




カフェに居るのに

雰囲気わ居酒屋だったし




ソフトドリンク飲んでるのに

酔っ払いだったし。www


photo:03




ケーキを食べてる音乙を見て




めちゃくちゃ羨ましそうに

食べたそぉにするルイティーに




負けてケーキ頼んじゃった( ´ ▽ ` )




ルイティーと音乙わ1才離れてるケド

やっと2人で遊べるょぉになってたょ~ドキドキ




2人で『キャッキャ②ドキドキ

笑ってる姿わたまらんかった( ´Д`)あせる




ルイティーわとても積極的に

手を繋ごうとしたりしてたケド




拒否られてた~( ´ ▽ ` )w




挫けるな息子ょ\( ̄▽ ̄)





iPhoneからの投稿