土曜日のピクニックの詳細\(^0^)/


photo:01




事務所3社合同でピクニック晴れ




BBQの予定だったケド

急遽、ピクニックになったのだ( ´ ▽ ` )音譜




植田せりなc以外わ

全員、初対面だった~(●・ωゞ はじめまして




でも、せりなcは遅刻とゅぅか・・・

終わる直前に来たんだケドね( ´ ▽ ` )w


photo:02




写メわなぃケド・・・



水風船や、バトミントン



フリスビーや、木登りw


photo:03




ビンゴをやったり音譜


美顔器当たった\(^0^)/喜


photo:04




いろんな事して遊んだり

可愛ぃがってもらったりして




ルイティーも

楽しそぅだったので(^^)ヨカッター音譜




前半わ、暑さと冷や汗で

私汗だくになりましたケド(^^)汗




みんな初対面だし

mamaでわなぃ年下の子だったカラ




当たり前なんだケド

いつものょぅなチビ優先的な

ピクニックぢゃなくて・・・




前半ちょっと戸惑ってしまった!w




みんなが遊んでるのを

ルイティーが邪魔しちゃったりしちゃって




ルイティーを叱ってしまったり・・・




ケド

ルイティーだって遊びたぃょね(;_;)




と、複雑な気持ちになったり・・・w




みんなに悪ぃな・・・って気持ちと




ルイティーごめんね・・・って気持ちに




挟まれてました。( ´_ゝ`)




なんとも難しぃお話w




ケド、後半わ

皆もルイティーも私も慣れてきて




楽しく過ごす事が出来た\(^0^)/




皆さん、ルイティー

ありがとぅドキドキドキドキドキドキ




子供を連れて何かに参加するって

時間帯や場所だけでなく

色々と難しぃもんですね( ´ ▽ ` )




・・・と

それわ前からわかってたケド




昼間にピクニックわ

何も心配いらない環境かと思っていた\( ̄▽ ̄)




母、1つ勉強した。w




なにしろ、私

明日で母親2才になるもんで




まだ②未熟・・・とわ言ってられない!




ルイティーと同じ2才だケド




ルイティーより

たくさん成長するゾー!!




・・・母親2年目の目標。





iPhoneからの投稿