昨日わ、やっと②やーっと


お台場の【ママトコ】とゅぅ

ドキドキキッズカフェドキドキに行ってきました\(^0^)/




いつも、【ママトコ】目当てでお台場に行くのに



他の所で遊んで満足してしまぃ

【ママトコ】に行かずに帰ってきてしまぅ私達。


photo:01




大きなキッズ広場ドキドキ


photo:02




ご飯わ、バイキングドキドキ ←またw



お台場がどこかの地方のイベント中だったせぇか


【猪】や【鹿】の料理がたくさんありました( ´ ▽ ` )珍


photo:03




papaがルィティーにやり過ぎな件。

ミホがボールに埋まり過ぎな件。




海をイメージしたボールプール晴れ




なぜ海かとゆーと・・・




そこに浮かぶのわ・・・


photo:04




ミホとpapaが大ッ好きなアニメ【ワンピース】の



キラキラゴーイングメリー号キラキラ



これにわミホとpapaが大興奮w


photo:05




他にも、【ドラゴンボール】の~


誰かの家w があったり・・・


photo:06




本を読むスペースが


【ちびまる子ちゃん】の家だったり・・・



電話がたまに鳴って、

出るとちびまる子ちゃんとお話出来たり叫びドキドキ




【ママトコ】の内容わこんな感じでした\(^0^)/オススメドキドキ






iPhoneからの投稿