ミホの分身の新入りドキドキ


photo:01




左下の蝶々の形の紙、ルィティーにさっそく破られた



紙だカラ別にいぃケド\( ̄▽ ̄)


photo:03




琉碧のキラキライニシャルキラキラキラキラ誕生石キラキラのネックレスドキドキ




子供が出来たら、子供のイニシャルのネックレスを付けるのが夢だったのドキドキ




そして、

琉碧の名前の由来わ、琉碧の誕生石だカラ



名前が決まった時、

琉碧の誕生石のネックレスを付けるコトも夢となった・・・




そんな2つの夢を叶えてくれた

ネックレスドキドキドキドキドキドキ




しかも・・・


photo:02




昔カラずーっと、お守りとして付けている



キラキラ六芒星キラキラのネックレスと



同じブランドだカラ、2つ重ね付けしても馴染むドキドキドキドキドキドキ




キラキラ六芒星キラキラのネックレスも外したくなぃ!!



とゅぅワガママも叶ってしまったドキドキ




2つ共、と~ってもキャシャで


と~っても小さくて



ミホの好み( ´艸`)ドキドキ




あともぅ1つの夢わ、

琉碧が大きくなったら



琉碧の誕生石、サファイアのネックレスをプレゼントする事。




イメージ的にわ、ラピュタのキラキラ飛行石キラキラ




ミホわ小さぃ頃カラ、キラキラ飛行石キラキラに魅力を感じるの( ´ ▽ ` )




琉碧が、自分の名前の由来でもある自分の誕生石サファイアの


飛行石的なネックレスを付けるって考ぇるだけで魅力的\(^0^)/




プレゼントしたら、大切にしてくれるカナはてなマークはてなマーク




まぁ~大体、子供わ親の思ぅょぉにわいかなぃょね( ´艸`)ふふふ




意味があったり、大切にすればする程

アクセって素敵ドキドキ




ちなみに、ミホの2つのネックレスわ

キラキラjupiterキラキラの\(^0^)/




jupiterって、木星って意味だょね\(^0^)/ステキ








iPhoneからの投稿