はてなマークはてなマーク

質問?お願い事します☆
あさみほの高校時代のプリみたいです(^o^)/見せて下さい☆

あと、シャンプーはまだメリットですか?(^_^)



ビックリマークビックリマーク

photo:01




デカプリしかちゃんと写らなぃゃ( ´ ▽ ` )

高3の時のプリクラ~\(^0^)/

なんか制服で高校生らしぃプリクラがなくてごめんなさぃw

しかも、老けてるw

一緒に写ってるのわ、土方みなみと小田瑞穂ドキドキ


シャンプーわ、今わ・・・( ´ ▽ ` )?

特にこだわりなくその時の気分で購入してます♪

以前わメリットを使ってた時でした
ね!

今でもメリットわ良かったとゅぅ意見わ変わってません\(^0^)/




はてなマークはてなマーク

あさみほが使ってる財布みたいです(^_^)

あと、ウエストのサイズおしえて下さい☆



ビックリマークビックリマーク

photo:02




2年前?papaから、クリスマスプレゼントでもらったキラキラMARC BY MARC JACOESキラキラの財布ドキドキ


photo:03




中わちょっとカジュアルビックリマークブルーで星が星ちらり

壊れるか、また財布プレゼントしてもらぅまでドキドキw

使い続けます(^^)


ウエストわ、変わっていなければ57cmです☆




やっとQ&A更新できたードキドキ



これでやっと新年が迎えられた気分\(^0^)/w



このやり方だと、ちょく②返答できなぃコトが重々わかったので・・・



これからわ、コメント欄に質問のみ返答させて頂きますσ( ・∀・)σ



最近のも、返答しておきますね( ´艸`)ドキドキ



いつも全て読んでいます\(^0^)/本当にどうもありがとぅキラキラ




iPhoneからの投稿