photo:01




今回わ、初めてpapaの実家で年を越しました\(^0^)/



そして、ルィティーわ初の年越しソバドキドキ


photo:02




・・・w


photo:03




それから、papaの友達と初詣キラキラ



ルィティーもいるし、行かなぃ予定だったケド

papaの友達のチビたんも連れて行くとゅぅので( ´ ▽ ` )心強ぃ


photo:04




やっぱり、ルィティーわZzz・・・



でも、子供がたくさんいてみんな起きててビックリした~DASH!



そして、本当に②寒過ぎてこれまたビックリした~w


photo:05




お義母さんが、毛布持たせてくれたんだケド本当に大正解!!



やっぱりお母さんってスゴイわ~( ̄ー ̄)ビックリマーク




ぁ。私もお母さんだった(・∀・)ドキドキ




昔から、例えば


母『タオル持って行きなさぃ』


ミホ『いらない、いってきま~す』



・・・



ミホ『タオル持ってくれば良かった。・゚・(ノД`)・゚・。』



みたぃな感じで、不吉なくらぃ母の予言?は当たる。



お母さんの言ぅコトは絶対だ。



と、何度か過ちを繰り返し気が付いた浅田美穂です( ´ ▽ ` )どーも


photo:06




おみくじわね、なんともリアクションのしにくぃキラキラ中吉キラキラ\(^0^)/


photo:07




papaは晴れ大吉晴れで出世出来るんだって\(^0^)/やったー


photo:08




はじめは、ルィティーがいるカラ可哀想だし・・・



寒ぃし・・・



眠くなるカモだし・・・



人混みでしょ?



並ぶんでしょ?



疲れるでしょ!



って感じだったケド( ´ ▽ ` )



『チャレンジしなぃで何を得る!?』



どんな思い出だって、作らなぃょり作った方が(・∀・)イイ☆



『増やすんだ!人生の1ページを!』



とゅぅミホの中の名言が蘇り、チャレンジした初詣でした( ´▽`)b




ま、そんなミホの心の中も知らず・・・



『行かない』



『やっぱり行く』



と言ぅミホに自然に合わせくれるpapaわ仏様のょぅだわ~





iPhoneからの投稿